063258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2005.05.29
XML
テーマ:ipod(463)
ipodmini購入♪
でも、何の下調べもなく買ってしまったので家に帰ってから
悪戦苦闘・・この計画性のなさ、情けないわ(涙)

元々家のコンポが壊れてCD→MDのコピーができなくなったんです。
でも、私の車はMDしか聞けない・・

で、新しいコンポを見に行こう!というわけで近所の電気屋さんへ。
そしてさんざんコンポ売り場の前で迷って、店員さんとも色々話していたら
突然店員さんに「そういうことなら、こういう方法もありますよ」
と勧められたのがipodでした。

これと車につけるものを買えば、車でも音楽が聴けるし、
持ち運びもできる。
それにたくさん曲が入るから、かさばらなくていい!
今までず~っとコンポの所にいたのに、あっさり予定変更(笑)

あとは容量をどれにするかを相談してipodminiにしました。
ピンクにしたんだけど、かわいいですっ☆


・・でもはっきり言って使いこなせてません(涙)
曲を入れるのも結局夫にやってもらったしなぁ。

一番情けなかったのはカーソルの動かし方がわからなくて
何と「振って」ました・・

深夜帰宅した夫に「これ不良品だと思う」と堂々と文句を言うと、
あっさり「これはこうするんだ」とあきれられました。

私が振って動いたと思っていたのは振ったときに指がスライドしてたから
みたいです。。情けない~
しかも、あとからよーくよく読むと、ちゃんと説明書に動かし方が
書いてありました。

こんなことしたの私ぐらいだろうなぁ。

ま、そんなこともあったけど、いろいろな方の日記を拝見していると
どうも付属品がいろいろあるみたいですね。
欲しいなと思ってるのはケースです。
色々見て検討しなきゃ。(その前に操作方法を勉強しろって感じですね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 01:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[コレ買っちゃいました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X