063207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2006.01.03
XML
カテゴリ:私の日常
昨日に比べると、風邪も少しずつよくなってきている感じ。

夫はやっぱり私の風邪がうつったようで、しんどそうです。
ごめんね・・。

今日はさすがに初詣に行かねば!とばかりに出掛けてきました。
毎年途中まで車で行き、そこから電車に乗ってお参りに行っていたのを
今年は地元の駅近くに駐車→神社まで電車で行く
というパターンにしました。

そうそう、私の地元では今日からバーゲンなんですよね~。

恥ずかしながら、バーゲンの初日って行ったことないんです。
でも、今日はちょうど駅前に行くのと開店時刻が近かったので
夫に頼んで初詣の前にバーゲンによらせてもらいました。

夫は駐車場でお留守番・・。


最初は、地下の入り口で待っていたんだけど、ここの入り口は
開店後5分後でないと開かないという事で、あわてて正面入り口へ。

警備の方の話だと、正面入り口のみから開店5分前に入れるとのこと。
少しでも早く入りたいのもあって、急ぎました。

で、入り口の方へ回ると、すごい行列・・・。
この調子だと、昨日の福袋もさぞかしすごかったんだろうなぁ。

運良く、最後尾に並んですぐ列が動き出して、早く店内に入ることが
できました。

お目当ては・・子供服。

子供服のフロアに上がるとすでに人がたくさん。
想像していたよりも落ち着いて服を選ぶことができました。

・・といいつつ、迷いだすときりがない私は
途中から「ええい、これも買っちゃえ!」
とまさにバーゲンの雰囲気に飲み込まれ(笑)たくさん買っちゃいました。

いつもは私と洋服を買いに行くと「まだ~?」と
すぐ言う息子もバーゲンの雰囲気に圧倒されたのか、
あちこち動き回る私にしっかり着いてきてくれました。

あんまり思い切りよく買いすぎて、お会計を見たとき
「あちゃ~」とビックリ。
でも、気分はものすごくスッキリ。

やっぱり、バーゲンは初日に限りますね。
なんだか、癖になりそうだわ~。

息子のものばかりでは気の毒なので、初詣の帰りに夫も靴を買いました。
夫は「・・ばっかり洋服買ってもらっていいなぁ~」
って言ってましたけど(笑)ス、スマン・・・。


初詣の方は、電車で行ったので気分は小旅行。
神社までは超ローカル線なもんで、1本逃すと次は30分後。
案の定、帰りはギリギリ間に合わず、30分ボーっとホームのベンチで
待ってました。

普段だと、イライラしたりしてたと思うけど、
今日は天気も良かったし、体調がまだ本調子でないのもあって
ちょうどよかったです。

昼間は日差しも暑いぐらいでした。

おみくじもひいてきました。
結果は「吉」夫も一緒。息子は大吉だったなぁ。
色々書いてあったけど、願い事がかなうって書いてあって
もうそれだけで満足☆

本当に叶うかどうかは自分の努力も関係してきますね・・。
でも、ちょっとうれしかったなぁ。

で、ほかの事は覚えてない(笑)都合よすぎ?

2006年3日目にして買い物も満足、初詣も楽しくて
楽しい一日になりました♪

これからたくさんいいことあるといいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 02:35:18
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X