063272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2006.03.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
24日。父のお通夜でした。
1日ずらしたことで、多少準備などすることができたりしたかな。
ただ、眠れないのと気持ちがおかしくなっているのもあり、何事も進まないんですよね。
礼服を出すだけなのに、気がつくとボーっとしたまま何分も過ぎていたり。

昼間に犬を動物病院へ連れて行くと、外はこれでもかっって言うくらいの
いいお天気。
あぁ、今日はいい天気なんだなぁ。
ボーっと考えていました。


そしてお通夜。

親族が遠くから駆けつけてくれて、こちらも久々の再会。
夜は弟と交代で寝ようといいつつ、なかなか眠れなくて結局眠ったのは
40分程。眠いのに眠れないそんな状態でした。

そんななかでも弟と会っていない時間を埋めるかのように色々と話をしていました。もちろんというか、こんなときでも兄弟げんかはしてましたが。
気まずい空気も弟が我慢して空気を変えてくれました。
相変わらず成長していない私だわ・・。

弟の仕事の話を聞いていて、成長したというか大人になったなぁと思った理由はやっぱり仕事のせいだったんだなぁと改めて思いました。

立場が人を成長させる

という言葉があるように、まさしく彼もそうだったんだなぁと。
ホント、大人になりました。

父も喜んでいることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 00:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X