063261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2006.07.03
XML
セールが始まりましたね。

今回はちょうど土曜スタートだったからうれしいですっ。

半額・限定・○○%オフに弱い私としては
やっぱり血が騒いじゃいますハート(手書き)

子どもの服や、自分の服、最近セールで買い集めているタオルなど買いましたね~。

あースッキリ。
いつも行っているお店の同じものが少しでもお安く買えるとすっごくシアワセな気分に
なります。
今回は私のスカート。
いつも行くショップの店員さんに「あのスカート残ってますよ~」って言われて見てみると
1ヶ月前に試着だけして買わなかったスカートがまだ残っていたんですね。
もう一度試着してやっぱり買おう!って買いました。
こういうときに妙に「今日まで残っていたなんて、運命かも緑ハート」なーんて
すごい勘違いしちゃうんですよねわからん

私にとって買い物はもはやストレス解消になってるかも。

しかし。
買いすぎには注意ですね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 23:47:32
コメント(0) | コメントを書く
[コレ買っちゃいました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X