063141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2006.08.10
XML
カテゴリ:テレビの感想
今期、唯一見ているドラマ「不信のとき」

最初は先輩に勧められて見始めました。
それが今では率先してみています。
面白いですねぇ。このドラマ。


ドロドロしているんだけど、どこかコメディっぽくもありという
感じです。

石黒さん演じる義雄さんは不倫をして愛人のマチ子さんに子どもを産ませ
ちゃうんですよね。許可したのは本妻との間にこどもはできないと思って
いたから。
それが、なんと愛人が出産してほどなくして奥さんも妊娠→出産しちゃう
んですよね。

義雄さんは一度浮気が奥さんにバレてこっぴどいめにあっているから
今回の不倫もばれないかとヒヤヒヤ。
時々ばれそうになるシーンがあって、「あちゃー」と思っていると
それは義雄さんの妄想だったり。

義雄さんはもう、真面目なのかそうでないのかって感じです。

登場人物はみなさん一癖も二癖もあります。みんな怪しすぎ。

杉田かおるさんの演じる隣人でなおかつ義雄家のベビーシッターや
家政婦さんも怪しいですね。
家政婦は見た!とばかりに夫婦の秘密を色々知ります。
でも、夫婦の秘密を夫のことなら奥さんに教えるとか、そういう事を
全然しないから一体この人は何がしたいんだろう。ただ人の家族が
壊れていくのを見たいのかしら・・。と言う感じがします。
中立的な立場だから却っていいのか・・謎ですね。

画面に映るたびドキドキなのが、小泉孝太郎さん。
素敵です。素敵過ぎますハート(手書き)
最初は眉間のしわに無理さを感じたんだけど、今ではそれさえも素敵。
新境地を開いた感じもありますね。

マチ子は愛人としては控えめな方かと思いきや、そんな事は全然なくて
結構したたかです。おまけに本妻が米倉さんだとしるやいなや、
「許さない~炎
ですからねぇ。

それは違うでしょ。っていってやりたい。

でも、街角であったきれいな奥さんが、実は自分の子どもの父親で
なおかつその女性は美人で特技として日展で賞を取るくらい書道が上手い。
同じ女性として嫉妬するのもわかるかも。

そのほかにも義雄との仕事仲間の石田さんの恋愛も気になります。
一体最後はどうなるのか、ますます楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 00:58:10
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X