063144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

brillante

brillante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

健康家族を創造する… 亀甲満さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Headline News

2006.08.31
XML
カテゴリ:テレビの感想
不信のとき、今ではすっかり毎週のお楽しみとなってしまいました。

杉田さんのナレーションで「女の戦い」といいつつ、
一体いつバトルが始まるのよーなんて思っていたら、とうとう
鉢合わせになりましたね。

本妻と愛人。

前にも書いたかもしれないけど、本妻と愛人役は逆の方がいいなんて
かいたことがあったんですよね。
でも、今となってはこのキャスティングは正しいんだろうなぁって
おもいます。

正妻も結構したたかなので、なんていうんだろう、ただ愛人がいたことに
オロオロするだけの奥様ではない人っぽい感じがよく出ているような気がします。
本当は内心ドキドキしているんだろうけど、どういうのかなぁ相手にバカにされない程度の
強さと弱さを持っているって感じかな。

両方ともいざとなると女は強いなぁって感じでしっかりしてます。

さてさて、義雄さんはどうなんでしょうねぇ。
挙動不審な表情の石黒さんはとてもうまいですね。

最後は一体どうなるんだろう。

それよりも気になるのは写真に撮られたときに小泉くんが米倉さんに言った言葉。
結局まだなんていったかわからないですよね。
口の動きだけで。
あれを聞いた米倉さんの表情がサーーっと変わったから重要なセリフなんでしょうね。
気になるわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 00:13:40
コメント(4) | コメントを書く
[テレビの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X