000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

好き勝手にやりなさい!━(il`・ω・´;)━

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >

パチスロ |7|7|7|ヾ(・ω・`*)キチャッタ!

2015/06/11
XML

こんばんは。


6月度もパチスロ好調なので、連チャンで行ってみました。

6月10日(水曜日)投資4,000円。獲得枚数2,880枚✖20円=57,600円。差し引きプラス53,600円の結果でした。

福岡県は、等価交換が普通だから計算も簡単です。w

rblog-20150611211512-00.jpg

それで今日も行って、16,600円の負けです。w

流石に親には旅費精算で帰ってきた30,000円プラス10,000円をあげてるので、残りのプラス分は、自分のために使おうと思います。♪ヽ(´▽`)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本社勤務の3ヶ月間が楽だったのと、美味しい物の食べ過ぎにより少し太ってしまいました。

ダイエットしようと食事制限や、適度な運動を始めようと思っています。

そこで考えたのがサイクリング🚲

ヤフオクなどでマウンテンバイクを検索したり、楽天ショップを検索したりでマウンテンバイクを探し回ってます。

ヤフオクなどに出品されてる商品は、ショップからの出品が多く、価格は安く押さえられてるのですが、送料込みだと楽天ショップで販売されてる値段と変わらないみたいです。
それどころかポイントを使う&貰う次第では、かなりお得だと思います。

気持ち、こんなのが欲しいです。


自転車 マウンテンバイク26インチ 機械式ディスクブレーキシマノ21段変速MTB 自転車 クロスバイク ロードタイヤ シマノ シティサイクル 男性 女性 子供 通勤 通学予約特典内容:フレームバッグ/コイルワイヤー錠/ライト



自転車 クロスバイク700C シマノ7段変速 ロードバイクSHINEWOOD 軽量 自転車 マウンテンバイク シマノ シティサイクル 男性 女性 子供 通勤 通学


今日の負け分で、軽く買える値段ですね。www

ボーナスも近いですし、暫くパチスロお休みします。







Last updated  2015/06/11 09:15:15 PM
コメント(13) | コメントを書く
2015/06/09

こんばんは。

先週の日曜日に、実家のワンコ(U´・ェ・)を見に帰りました。

今年の8月で、18歳を迎える長寿犬です。

rblog-20150609205914-00.jpg

まだまだ動き回るし、食欲旺盛で元気印です。w

しかし母は、ワンコの目に出来たイボの手術代と散髪代を稼ぎにパチスロを打ちに出掛けていました。(〃´o`)=3


勝ってるのか心配で、様子を見に行ったら2万円も負けてるとの事。( ̄▽ ̄;)

自分もパチスロ打ち、投資3千円で2万3千円勝ちました。♪ヽ(´▽`)/

rblog-20150609205914-01.jpg

母に1万円をプレゼントしました。w

そして本日も、投資2千円で9千8百円も勝ちました。

rblog-20150609205914-02.jpg


有難う御座います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/06/09 08:59:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
2015/05/04

こんばんは。

30日の午後から、鼻がムズムズしだして喉がイガイガし始めました。
1日は、咳が酷くて辛かったです。しかし、自宅から持参したスチーム吸入器のお陰でなんとか復活が早かったです。このまま連休中、寝込んだままだと最悪なところでした。

rblog-20150504012236-00.jpg

本日は、咳が酷かった影響からか?腹筋が少し痛いので遠出はせずに、やっぱりパチスロを打ちました。

昼からの稼働でしたが、モードが良さ気なハーデスを選択。200G辺りでART2回の当たりがあり、しかも数G上乗せした感じのスランプグラフだったので、ヘルゾーンまで様子を見ることにしました。しかし、400Gを越えてもヘルゾーンに入らず、失敗したかな( ̄0 ̄;と思いつつ止めようとしていた矢先に、ベル4連で当たりをGETできました。

犬ばかりが続いていましたが、上乗せの調子が良くモードも良い感じでした。それから5連後に、やっとお母さんの登場です。

rblog-20150504012237-01.jpg

この400Gから波に乗った感じです。

それからトントン拍子に連チャンし、遂にはVでの大当りをGET!完全に良いモードに居ることを確信しました。♪ヽ(´▽`)/

rblog-20150504012237-02.jpg

出玉も5,000枚近くのところで「神」もGETです。(*´・ω・`)b。

rblog-20150504012237-03.jpg

レシートは2枚に分けますと言われ、こんな感じになりました。トータル13,418枚です。等価交換なら268,000円ってとこですが、岐阜のホールでは、20円スロットでも等価ではないようです。

rblog-20150504012237-04.jpg

総投資額24,000円。換金コイン13,418枚=224,600円。差し引きプラス200,600円の結果でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴッドの分のジャッジは取りきりましたが、それからも連チャンし、閉店までに取りきれませんでした。

晩ご飯は、幸楽苑のネギ塩ラーメン&海老餃子を食べました。

rblog-20150504013258-00.jpg

ネギ塩ラーメンは、愛媛のラーメンセンターの方が美味しいかな?って感じでしたが、海老餃子はプリプリした歯ごたえもあり美味しかったです。

rblog-20150504013258-01.jpg
rblog-20150504013258-02.jpg

懐も大分暖かくなったので、明日から遠出しようと思います。ヽ(^○^)ノ








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/05/04 01:33:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
2015/04/26

こんばんは。

本日は、名古屋市のレトロパチスロナゴヤ(0106-758)に行って来ました。♪ヽ(´▽`)/
AM09:00が近い時間とあって、道中、パチンコ店の誘惑に負け入店。

20スロ、サラリーマン番長から投資4,000円で赤BB飲まれて移動。
2台目バジリスク絆10スロ、投資2,000円から一発でBT突入し、単発終了から15GでBC引き戻しから再びBTへ突入。なんだか微妙に繋がらない感じの展開から5連チャンする。
その後、430GからBC朧(三日月)を確認し、台移動する。
3台目、北斗転生10スロへ移動。173G(天命の刻)持ちコインから北斗揃いのボーナスをGET!(黄色オーラ)

rblog-20150425233054-00.jpg

エクストラBB3連中にレア役を数回引き、勝舞リプを11個獲得する。
この連チャンは13連で終了し、256ゾーン抜けで止めて約1,200枚を獲得する。

名古屋市の大型店でないホールでは、交換手数料を取っているお店が多く、換金の祭、10円玉が出てきた事に新鮮な驚きを感じました。

総投資6,000円。換金11,340円。プラス5,340円の地味な勝ちでした。しかし、こんな細かい勝ちの積み重ねを経て、大きな勝ちに繋がる地味なもの…パチスロとはそんなものだと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気分を新たにレトロパチスロ店を目指しました。
昼食に一刻堂に立ち寄り、台湾ラーメンを食べました。

rblog-20150425233054-01.jpg

麺はインスタント的な感じの縮れ麺、絶妙にアルデンテな湯で加減でした。
スープは単に辛いの一言だけです。w具にミンチとニラ&もやしが入ってます。

rblog-20150425233054-02.jpg

これで胡麻風味があると、まんま担々麺って感じです。w

PM12:20頃にレトロパチスロ店に到着しました。♪ヽ(´▽`)/

rblog-20150425233055-03.jpg

本日は月末割引の特典で、丸一日遊んでも3,000円でOKとの事です。店内には総勢40台位のレトロパチスロ台が並んでいます。(営業時間AM10:30~PM19:00)

rblog-20150425233055-04.jpg

ペガサス&アラジン、詳しくは知りませんが、自分が中学生の時の台だと思います。(´・ω・`)?

rblog-20150426001324-00.jpg

本来はパチンカーであった自分ですが、パチンコの新基準機に不満を抱きスロッターへと転向しました。数百円で数万円稼いでいた一発終了台の排除~デジパチでは、確変リミッター搭載機となりました。それに伴い、大量獲得機が花形の次期でありましたパチスロへと舞台を移したのです。
そこで、レトロパチスロ店で初めにプレーしたのが4号機の名機【大花火(アルゼ・ユニバ)】

rblog-20150426001325-01.jpg

久しぶりの2リール確定目に感動。ヽ(^○^)ノ結果はReg3からBB2の展開でした。2回目のBBでは、初のMAX711枚とのところでプレー中に故障。(T_T)流石はレトロパチスロです。w

他にも4号機時代の懐かしい機種(吉宗&秘宝伝を打ちました。

rblog-20150426001325-02.jpg

とにかくこれ等の機種には特別な思い入れがあるので、プレーしていてとても楽しい5時間でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〆は、横綱ラーメンに入店。

rblog-20150426001325-03.jpg

醤油豚骨ベースの選り取りラーメン、ハムみたいなチャーシュー以外は、完璧😃✌な美味しさでした。煮玉子も味が染み込んで美味しかったです。

rblog-20150426001325-04.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/04/26 12:35:09 AM
コメント(6) | コメントを書く
2015/04/12

こんばんは。

連休前の影響なのか?パチスロの調子が好調なので、この週末もパチスロ三昧でした。(*≧∀≦*)なかなか観光できずにいます。まあ、まだまだ期間もあるし、ゴールデンウィークも控えてるので小遣い稼ぎでもしとこうと思ってます。

この2日間は、スロッターにとっては信じられない夢の様な体験をしました。
レオパレスの近くに10円交換のスロット店があるのですが、そこが半端じゃない位出しているのです。
普通、低レートのお店の場合は、お客さんが多目にゲーム数を回せるので、設定などは渋めに調整されてるものですが、そのお店は正直に出る設定を入れてるみたいでした。
常連客も多数居ますが、その方々は前日回数が付いた台を狙っています。いわゆる設定据え置きと呼ばれるものですが、流石に前日50回とか出てる台は稼働がそこそこのお店では無理かなぁ~と思い、数日凹んだ台を狙って立ち回りました。
その采配が見事に的中し、土曜はバジリスク絆にて、総投資2,000円から青頭BCからの無想一閃を経由せず、いきなり真瞳術チャンスへと発展したので驚きました。しかもこの真瞳術チャンスは20G継続してストックを9個も放出させました。
結果は4,700枚獲得の10円交換なので、47,000円でありました。投資金額の2,000円を差し引きプラス45,000円の勝ちでした。

そして本日投資500円で、アラジンA2のリセットから5連し、その持ちコインを
持ってサラリーマン番長へ…132G赤Bigその後、仁王門から頂ラッシュをGET!150G継続し、こんなものかと思っていたら206Gで頂ラッシュを引き戻し(爆)その頂ラッシュ中に最強チェリーを引いてしまいました。出現確率1/16384だそうです。www
結果は300Gのゲーム数乗せでした。そして超頂ラッシュの特化ゾーンへと発展したのです。

rblog-20150412211822-00.jpg

トータル650Gを上乗せしました。♪ヽ(´▽`)/

投資金額500円。獲得コイン7,400枚×10円=74,000円。差し引き73,500円の結果でした。(*≧∀≦*)

おそらくゴールデンウィークの人気集め的なものでしょう。
来週末まで出そうです。(*´・ω・`)b。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/04/12 09:18:22 PM
コメント(9) | コメントを書く
2015/03/08

こんばんは。

今日の岐阜県は、朝から晴天に恵まれ暖かい1日でした。気温も17℃と、ダウンジャケットを着ていて暑苦しかったです。このまま春になるかなぁ…と思っていたら、火曜日の天気予報は雪だって( ̄0 ̄;)そんなに甘くありません。w
そんな陽気に恵まれた休日でしたが、観光よりもパチスロを打ちに行くのでありました。(爆)まあまあ期間はまだ長いので…

今回の立ち回りは、狙い台を少額打ってみて、早めに見切って次の台を狙う戦法です。上手い具合に伸びて、ゾーンをスルーするか子役の確率が悪くなると止める作戦です。スランプグラフの状態でも見切ります。(*´・ω・`)b。

とにかく今回は、3回もコインを流した(換金)したので、大体の計算でプラス47,000円です。28,000円の軍資金で、帰りに財布の中身を計算すると、74,000円になってました。それと小銭が1,000円位です。w

大きなプラスを決定的にしたのが北斗転生での1,960枚でした。

rblog-20150308193316-01.jpg

とにかくキングハナハナからの換金(トータルマイナス領域)ニューアイムジャグラー(プラス領域)での換金を含めた余りコインで交換した旨い棒も大量でした。w

rblog-20150308193316-00.jpg

明日から、仕事に頑張ります。

ひつまぶしでも食べようかなぁ…(´・ω・`)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/03/08 07:33:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
2015/03/07

こんばんは。

岐阜県に移動し、初っぱなからピンチな状態が続いてしまいました。地元なら腎結石を放置していても、片腎超音波手術を1回実施して、1日入院にて10万円支払い、20万円を生命保険で頂く事もできたんですけどね。w
朝7:30に起床し、8:10頃に病院へ出発。(´・ω・`)
8:50頃に岐阜泌尿器科に到着しました。診療開始時間は9:00からでしたが、時間前から受付を済ませ待機、直ぐに名前を呼ばれ診察室へ…待ちは10分位でした。
詳しい症状は、受付の時、内容を用紙に書いていたので、直ぐにエコー検査をしました。やはり左腎に、石を発見しました。
長期の出張なので、何とか薬で頼みますと書いていましたが、大きさは小さいみたいでした。尿検査でも少量の血液が検出されて、これで間違いないとの診断でありました。
とにかく薬を服用し、その後様子を見させてくださいって感じです。

少しだけ不安から解放されたので、観光しょうかなぁ…と思いましたが、天気もイマイチだったので止めました。
おとなしく、レオパレスで映画鑑賞しょうと思いTSUTAYAへ…その帰りにイオンで食料を調達。しばらく走ると、パチンコ店を発見したので入店(爆)

おいおい!( ̄0 ̄;)東海地方って、沖スロが多いんだね。沖スロとは…30パイのコイン使用の沖縄発祥のスロットです。(*´・ω・`)b。

rblog-20150307200127-00.jpg

サイドのハイビスカスが光ると、大当りの機種です。投資金額6,000円、換金16,800円、差し引きプラス10,800円の結果でした。
とにかく様子を見させてくださいとの医者のコメントが気になりますが、一段落付いたって状況です。

ご心配頂き有難う御座います。(´・ω・`)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/03/07 09:23:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
2015/02/15

 

こんにちは。

 

本来なら、2月は劇的になんですが、仕事や自治会活動などで忙しい日々が続いております。急な大口物件の対応にて、土曜の朝09:30まで仕事をし、それからパチスロを打ち(爆)帰宅です。来週も、夜勤で対応なのでナイスやコメントが遅れるかもしれません。誠に申し訳ありませんです。

自治会活動なども、2月は暇だろうってことで?寂れた商店街の祭りで3回も出なければなりません。本当に貴重な休暇を、こんな活動に費やすのも大変ですが、あと3ヶ月位の辛抱なので我慢するしかありません。w

さて、好調のパチスロですが、新パネルのニューアイムジャグラーEX-KTのクリスタルパネルで勝負です。とにかく設定6の機械割りも105.2%と低スペックなため、2日間ヘコんだ台の上げ狙いです。1台目、投資1,000円でリールが引っ掛からなかったので即止めで2台目へ移動、2台目でリールが掛かって1,000円で当りを引くも、BIG2/REG2(総回転数200G)から飲まれて追加投資4,000円。

このリールの引っ掛かりで設定変更を見るのですが、ホールによっては出目をズラしたり、同一低設定の変更などの騙しもあるので注意が必要です。

総投資6,000円、換金コイン1,440枚×20円=28,800円、差し引きプラス22,800円の結果です。

p

 


2月5日にオークションでGETしたPCデスクですが、発送が13日との連絡があり、届くのは来週あたりでしょうね。w

p

さらに14日にDVD収納棚をGET!送料込みの8,000円でした。

t

2月11日の祭日が20日に繰越しとなったので、来週は3連休です。しかし、21日は自治会役員会、22日は商店街の祭りの後片付けと忙しい連休となりそうです。w






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/02/15 04:40:02 PM
コメント(5) | コメントを書く
2015/02/01

 

こんにちは。

 

昨日は凄く寒かったですね。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

あまりの寒さに部屋の掃除は中断して、土曜は久し振りにパチスロに行きました。(爆)とにかくバジリスク絆や、北斗の拳・転生の章、ジャグラーを打ちまくり、少ない投資での当りを引けるのですが、イマイチの状態でした。

総投資13,000円から、バラエティーコーナーの攻殻機動隊S.A.C.が空き台となったので状態を見ると、大当たりが6回で、全て250のゾーンで当っていた。それも3連が最高で、伸びてない感じでした。とにかく110ゲームで捨ててあったので、250ゲームを抜けるまで打とうと決意し、駄目なら18,000円位のマイナスかなぁ~と思ってましたが、投資2,000円で当りをGET!その後もゾーン圏内で当りは引けるけど、ダラダラ状態で追加投資3,000円。

やっと電脳ハック200G追加で、波に乗れた感じです。総投資額18,000円、換金コイン4,800枚×20円=96,000円、差し引きプラス78,000円の結果でした。

 r

 



これで気になるPCデスクを購入したいと思います。ヤフオクで再検索すると、良さ気な机が出品されてたので入札してます。1スタ即決価格(税込み)19,000円+送料4,000円ですが、総額15,000円位で決まってほしいところです。w

そして本日は、朝から不要物の仕分けです。主にPC関連の雑誌や、明細書のシュレッダー処理したやつです。ゴミ袋で4袋を捨てました。

あと少しだけ不要物がありますが、この分は、机を購入してから片付けようと思います。



 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/02/01 04:09:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
2014/09/24

こんにちは。


最近、パチンコ店でよく耳にする声があります。それは、声優、俳優、ナレーターでお馴染みの 『千葉繁』声優として有名なのが、北斗の拳でKING(シン)の参謀、副官役として原作では登場しなかった人物ジョーカー役の声優を勤め話題となりました。
KINGの組織でインパクトが強いキャラは、自分の中ではハート様だったんですがね。w ひでぶ~は、インパクトの強いセリフでした。(^^;
ジョーカー役以外でも、他のザコキャラ役を勤めており、今回は特集をYouTubeで発見したので共有しておきます。w

千葉繁氏のデータについては…
1954年2月4日生まれ、熊本県菊池市出身らしいです。
rblog-20140924142915-00.jpg











こちらは、パチスロのボーナス確定告知や激熱演出などの音声です。









番長の次回予告は、有名な激熱演出ですね。w







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/09/24 02:29:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

Calendar

Comments

鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは。 明けましておめでとうござ…
Grs MaMariKo@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは🎵(^-^)/ 今年一年間は実技試…
鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…
鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんにちは。 お元気ですか? 試験の方は…
yamymany@ Re:実技試験終了。(06/22) 学科試験終わりましたか~?? もう明日か…

Rakuten Profile


30パイさん

泡銭で豪遊

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  映画  ギャンブル  仕事  晩酌  グラビア  女優  ペット 

Free Space

h2


Category

Recent Posts

Archives

2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09

Rakuten Card

Headline News

Rakuten Ranking

Wishlist

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.