027481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana-ko19

hana-ko19

Category

Freepage List

2007.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに本の紹介です
『黒いマナー』著:酒井順子さん
なんとなく、本のタイトルとイラストに惹かれて、購入。
普段、あまりエッセイは読まないのですが…
面白かったです(^u^)

いろんな場面で、今の時代だからこそのマナーが、酒井さんの視点で『黒く』指南してあります。
身の回りにいる、色んな困ったちゃん対処法って感じ?!でしょうか(笑)

うふふって笑いが欲しければ、ご一読あれ(^v^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 10:22:19


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれママのきま… micchan♪さん
猫のあくび 北 猫さん
笑う門に福来る nauveさん
猫ブログ:プロ猫会… ひと子@18Fさん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.