1194109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐賀金魚専門店  花咲くじっちゃま

佐賀金魚専門店 花咲くじっちゃま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月02日
XML
カテゴリ:入荷情報
皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか(^-^)
コロナウイルスが落ち着くか、第2波が来るのかまだまだ油断が許されない状況ですね(ToT)
マスクと手洗いは忘れずに行いましょう(^-^)

まずはじめに、金魚&メダカ屋ですが遊具が出来ました(*^^*)

釣り堀しながらお子様は遊具で遊んだり買い物ついでに遊んだりと皆様遊びに来てくださいねー(^-^)
遊具で遊びに来るだけでも大丈夫ですよ(^ー^)
自由に遊んで下さい(^-^)/
ケガだけは十分に気をつけて下さいねm(_ _)m

さて、入荷情報です!
らんちゅう上物も入荷しております!



ざーっと掬って撮ったので、まだまだ多数おります(^-^)
安価ならんちゅうもおります(^.^)

まだ色変わり前のらんちゅうです!
色変わりを楽しめるのも、この時期しかないので皆さんいかがでしょうか(^ー^)

竜眼浜錦

かなり可愛いです( 〃▽〃)

なかなかなレアな品種ですね!

江戸錦&桜錦

ころころと可愛い個体達が入荷してます(^-^)
出目金

尾形の綺麗な個体達ですね(^_^)v

琉金

良体型の琉金です(^.^)

三色ラメ

夜桜

ブラックダイヤ2020松井ヒレ長(若個体)

こちらはまだ生後2ヶ月の個体です。
卵は産むサイズですが、これからラメも更に乗ってきてヒレも伸びてくると思います(^ー^)オススメです!

それでは、この辺で失礼致します(^_^)v


当ブログは日本ブログ村に登録致しております。
下の画像を押して頂ければランキングに反映されますので、ご協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(株)西日本観賞魚
佐賀金魚メダカ専門店 花咲くじっちゃま
広報担当 田中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月02日 05時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[入荷情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.