1193832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐賀金魚専門店  花咲くじっちゃま

佐賀金魚専門店 花咲くじっちゃま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月06日
XML
カテゴリ:入荷情報
皆さんこんにちは!

昨夜は3年ぶりの開催となる筑後川花火大会が開催されました。
通常は90分ほどをかけて1万6000千発が打ち上げられますが、今年は30分へ短縮の8000発と縮小での開催となりました。

私も密を避け遠く離れた場所から観戦させて頂きましたが、やはり夏といえば花火でありかなりの迫力で感動させて頂きました!
来年こそはコロナの終息を願い、コロナ禍前と同様のイベントを行っていければと願います。

さて、まずは特価品のご案内です!

らんちゅう当歳魚 1100円→550円 にて販売します(^^)/

その他にも「本日の特価品」の札を貼らせて頂いておりますので、お楽しみにどうぞ(*^^*)

次に入荷情報です!

今回のご紹介は「メダカ」です。
写真なし<m(__)m>

カイジ(飛鳥メダカ血統)

Yama紅帝

スーパーラメ(長妻氏血統)

緑光

三毛猫紅白松井ヒレ長

オーロラサファイアリアルロングフィン

など入荷してます。

色々と入荷して参りますので、お楽しみにどうぞ(^^♪


先日もお伝えしましたが、明日は福岡観魚会&西日本金魚愛好会の合同研究会となっております。
お時間があられる方、らんちゅうにご興味があられる方はコロナ対策を実施の上、ご来場ください(^^)/

研究会の案内はこちらから

それでは、これにて失礼します。

ホームページはこちらから

当ブログは日本ブログ村に登録致しております。
下の画像を押して頂ければランキングに反映されますのでご協力をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

(株)西日本観賞魚
佐賀県金魚メダカ小鳥小動物爬虫類販売店 花咲くじっちゃま
店長 江副





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月06日 20時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[入荷情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.