1112326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    やっぱり家がいちばん

  やっぱり家がいちばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.15
XML
カテゴリ:無印良品


IMG_3300.jpg

こんにちは。

おととい、今年初のスイカをいただきました。

甘くて美味しかったです。


先日のパップコーン!に次ぐ、

息子の言い間違え。


かんしんせん

カトパー

ぼうそうしゃ

暴走車ではありません 笑

これ、分かりますか?


可愛い言い間違えを忘れてしまわないように、

最近はスマホにメモしています ^^

親バカも今だけですし。



さて、無印良品週間で購入した、

お風呂のひらがなポスター。

IMG_3097.jpg

可愛い絵のあいうえお表。


「も」の桃。

息子はNHKの「みいつけた!」が大好きなので、

桃ではなく、「しりっぽん」だと言い張っています ^^


「は」の花って、花といえば、チューリップじゃない?

ひまわり?

「し」は、しまうま?



IMG_3098.jpg

お風呂に浸かって見られるように、

こんな感じで貼りつけてます。

水で濡らすとくっつく紙です。



この表の、「よ」のヨット。

ヨットって、今まで生きてきて、

一度も見たことないし、

馴染みがなさすぎるんじゃないかと思って、

「よ」が付くヨット以外のものを、

夫と2人で考えました。


考えても

考えても

…。






ない!


ないよ~!


ヨット以外で、「よ」が付くもの、

誰か教えてください!


では ^^


ランキングに参加しています。

よろしければポチお願いします。

ポチしてもらえると、コサックダンス踊ります 笑

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.15 11:28:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

:自己紹介:

ご訪問ありがとうございます。

「chika」です。
 家とムーミンが大好き。
 旦那と息子(3歳)と愛犬(はち・11歳)の
 3人+1匹の普通の家族です。
 
 整理収納アドバイザー2級取得(2014年)
 今年は1級受験予定

 好きなモノ
  我が家 ムーミン 無印良品 整理収納 洗濯


 メッセージは、こちらへお願いします。
  home.like.place.0314@gmail.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.