112355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『沈黙のパレード』 New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.02.18
XML
カテゴリ:ジョージ朝倉作品
起きてすぐ眠い・・・なんて思うハナスカ87デス☆

水蜜桃の夜

ジョージ朝倉短編集デス☆

さよなら
     ありがとう


私のすきなお話は、「失踪日和」

今まで、一緒にいた人が突然いなくなったら?

って考えました

いなくなって初めてわかる

寂しさ物足りなさ・・・

そんなモノがわかる気がする


この作品のノリ

まさしく、ジョージ

ジョージ最高☆

G☆J
って感じデス☆


いろんなパターンの短編集でいい感じデス

「水蜜桃の夜」「失踪日和」「カラフル・フレーバー」「愛の暴走」

愛の暴走みたいな恋ができたら

なんか、すばらしいなぁと思います

ここまでの暴走は、イヤ

でも、ある程度の暴走は必要なのかな?って思いました☆


そして

あなたは、自分の色

何色だと思いますか?

私の色は、きっと黒っぽい黄緑だろう

そんな事思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 14:31:42
コメント(4) | コメントを書く
[ジョージ朝倉作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.