112379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『香月さんの恋する… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
2006.03.04
XML
カテゴリ:コミック
忙しいの終わってほっとしているハナスカ87です☆

良く寝て元気な私です^^

金魚屋古書店出納帳(1)金魚屋古書店出納帳(2)金魚屋古書店出納帳(上巻)金魚屋古書店出納帳(下巻)
↑ 1.2巻の方と上、下の方内容変わりません☆


コミックを愛する人達へ

ちなみに、

私は、金魚屋さんに就職したい☆

昔のマンガ万歳な私は、この作品に出てくる作品

だいたい、わかります☆

最初の話は、サイボーグ009に出てくる

ジョーに恋する女の子の話


そして、他にも素敵な話がたくさん

斯波さんのように私も漫画中毒なんで

きっと、一日読まないだけでも禁断症状が出ます(笑

紹介されてるコミックの内容がわからなくても

関係ない

金魚屋の持つ暖かさはステキだなぁ

って思います。

この続きの物語は、金魚屋古書店として出ています☆
そちらは、後日書かせていただきます。


あなたは、コミックで思い入れのある作品はありますか?

「漫画の神様はどこにいると思う?」



関係ない話・・・

ありがとう

感謝の言葉

ステキな呪文

その言葉のもつ魔法

がんばれたり

自信がもてたり

不思議な言葉

自然にもれた「ありがとう」

その言葉に「ありがとう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 22:50:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.