112418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.03.05
XML
カテゴリ:ジョージ朝倉作品
財布忘れて買い物に出かけたハナスカ87デス☆

2回目の更新デス☆

さぁ買おうと思ったら財布持ってないよ(T^T)

って感じで・・・

でも、ポケットの中にお札があって助かりました☆

おバカでした私・・・

では、本編に・・・

バラが咲いた

ジョージ朝倉作品デス☆

ついでに、短編集デス

「人間ってね誰からも必要とされなくなると
             消えてなくなっちゃうんだって」


バラが咲いたを読んだとき

うまくは、言えないけれど

なんか衝撃を受けました

上のセリフは、ホントだなぁって思ったり

なんか悲しいけれど

誰かに必要とされてるかどうかなんてわからない

ハッキリしないものだし

他人にはなれないから・・・

そんな事を思いました


あとのお気に入りは青色的少年

なんか、読んでて前向きになれました☆

いろんな作品読むたびにジョージ朝倉ってスゴイなぁって思う

そんな今日この頃デス・・・



関係ない話・・・

無駄な力を抜こう

自分の力を出せないし

疲れてしまう

笑顔も出ないよ

自然体

それもよくわからないけれど

力んでも、なにもでないよ

力を抜こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 20:46:47
コメント(4) | コメントを書く
[ジョージ朝倉作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.