112381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

いよいよです New! 柊リンゴさん

『香月さんの恋する… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.09.15
XML
カテゴリ:適当


本日、2度目の更新ハナスカ87デス☆

レンタル返しに行った時に、ミスドでのんびり遅めのお昼頂きました^^

なんとなく、明日には3万HITに行きそうデス☆

WAVE <CD+DVD>(限定)/YUKI  では、本編に☆


腹黒い白猫サンのリクエストにお答えしまして^^


YUKIサンのNEWアルバム「WAVE」
言わせていただきますと

最高デス☆

前回の「JOY」も良かったデスけれどね♪

今回もバランスいい感じで収録されてますので

とっても、聴きやすいデス☆

私は、ジュディマリの頃から好きなんデスけれど・・・

どのくらいの人まで知ってるんでしょうかね^^;

それだけが、疑問デス(笑

今でも「パワーオブラブ」は、よく口ずさんで仕事してます^^





今回のアルバムの中にハチクロのアニメ主題歌2曲含まれてます☆

「ドラマチック」「ふがいないや」

やっぱり、「ドラマチック」聴いてると

ハチクロのストーリーが、思い浮かびます♪

もう、脳内で竹本クンが、自転車こいでるよ・・・みたいな^^;




それはさておき・・・

このアルバムでお気に入りの曲☆

シングルで、発売された曲抜かして・・・

少ないですけれどネ(笑

「あおぞら」

この曲デス♪

歌詞が、お気に入りなんで^^





このアルバムと関係ないですけれど・・・

YUKIサンの曲で好きなモノ

「スタンドアップシスター」

こちらは、いつも凹んだりしたときに流してる曲

いつも元気もらってます^^

同じ理由でよく聴くのが

「JOY」

こちらも大好きデス☆




これは、この前描いたジャケットイラスト☆

似てないなぁ^^;

(使いまわしでごめんなさい^^;)



ブログランキング ← ジュディマリ懐かしいって思ったらポチッと(笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 22:43:23
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.