112407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

木曜日 New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.10.01
XML
カテゴリ:コミック


夜寝れなくて朝までゲームしてたハナスカ87デス☆

アホなことしました^^;

でも、お昼から友達と久しぶりに遊びましたけれどね♪

柴犬さんのツボ では、本編に☆


イラストレーターの影山直美サンの作品デス☆

4コマだからいいですよね^^

奇数月発行の「Shi-Ba」連載デス☆

作者のホームページはここから☆

作者のブログは、ここから☆

ゴン&テツがかわいいデス^^

よかったら覗いてみて下さい♪




あぁ~

ウチのワンコも

こんなカッコするするぅ~☆

みたいなエピソードがたくさんあって

ほほえましいデス^^

作者の柴犬好きもよく伝わってきます^^

そんな作者のワンコとの接し方とかも載ってます♪

まったりしててステキな作品デス☆

4コマの横に書いてある川柳もおもしろいデス^^




私が、好きなお話は

ワンコに氷をあげる話☆

ウチでも夏にあげるのですがカワユイのデス♪

あのカリカリ♪してる感じが^^





それにしても

犬種がちがってもやっぱり同じ♪

そんな事思います☆

ホント、ワンコ飼ってる方にお薦めであります^^

そんなこんなで・・・

最近、仕事に疲れてたり・・・

慢性疲労に
お笑い柴犬療法をお薦めします☆

(いきなり話飛んだなぁ~/笑)




最後に・・・



作者も、書いてるのですが

ワンコ飼いはじめてから思うのですが

なんか、やることなすこと

なんとなく・・・

こんな人間らしく(?)なるとは思いませんでした^^







ブログランキング ← ゲームのやりすぎ注意って思ったらポチッと(笑




関係ない話・・・



寝れなかったのは、たぶん夜勤明けで寝すぎたのも原因デス(笑

久しぶりに友達からの遊びの誘いだったので

とっても、うれしかった私でした☆

不定期休だと誘ってくれる人減って行くんですよね(T^T)

悲しいことに・・・

ちなみに、やってるゲームは「MOTHER」デス☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 21:18:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.