112370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『アーヤと魔女』 New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.10.28
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:適当


もそもそパンが朝食ハナスカ87デス☆

今日夜勤上がりにコンビニで雲眺めながら朝食食べました☆

曇っておもしろいですね^^

綿のようです☆



では、本編に☆








バトンをなた5963サン&simikotosioriサンから奪ってきました☆
あと間がないからわっしょい♪
というわけで、とりあえずやりまーす☆


【ハロウィンバトン】

【ルール】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってもかまいません



■好きなカボチャを使った料理は?

煮物ぉー☆
甘くて好きデス♪

■もらって嬉しいお菓子は?

チョコレート♪

■月夜にお散歩♪さて、どこへ行く?

適当に歩いて気が向くままに道を行きます^^

■オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?

黒かなぁー^^
あと、赤も意外と似合います♪

■道に迷った!辺りは真っ暗!あなたはどうする?

普通は、歩かないけど☆
でも、私は迷子の申し子のため歩いて遭難します(笑

■ハロウィーンに仮装したいオバケって?

河童☆

■目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?

キラキラ星(笑

■白い棺桶に入ってたものは?

大量の5000円の図書カード☆
だったらいいなぁー♪

■目に見えない存在を信じますか?

あると思いますよ^^

■こうもりと話ができるとしたら何を話す?

見えない空を飛ぶってどんな感じか聞きたいデス☆

■あなたは怖がり?

おもしろがります(笑

■朝起きたらと透明人間になっていた!あなたはどうする?

光学迷彩じゃないか調べる(笑

■魔法が使えたら何をする?

空とびたいなぁー後は、雲にのりたい♪

■ランタンを作る事になりました。どんな顔(表情)にしたい?

歪んだスマイル☆

■チェンソーを持った男が襲ってきた!!どうしよう!!?

かかと落とし☆

■トマトジュースは嫌い?

苦手ですねぇー好んでは飲みません^^;

■子供達がやってくる!さてどんなお菓子を用意しよう?

用意しませーん^^
私ももらいに行くのでぇー☆


■天使と悪魔、あなたの性格はどっち?

デモンかなぁー(^皿^)


■このバトンを回してきた人はどんな人?またその人に似合いそうなオバケって??

お化け??
むつかしい・・・
まわされてないからいいですよね^^;


よかったらやりたい方もらってくださーい☆





ブログランキング ← ハロウィンかぁーって思ったらポチっと(笑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 23:08:43
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.