112315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『青の祓魔師 島根啓… New! いるた2006さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.11.29
XML


夜中にクラクションって非常識ですよねハナスカ87デス☆

夜中にトラックがクラクション押すのやめて欲しい・・・

気持ちよく寝れそうになったらだったので最悪でした(T∇T)


 では、本編に☆



毎回、発売が楽しみな作品☆

大好きな「ハチミツとクローバー」

それに近いくらい好き♪

そんな作品デス☆



「自分の夢と同じくらい
   大切な友達がいます。」




今回の巻は、アスミの幼馴染のかさねちゃんの話

府中野クンが毎回ステキだなって思うのだけれど

書き始めたらそれだけで、一つの日記書けるくらい(笑

恥ずかしくなるとすぐ「バカ」って(笑

こんなトコも好き☆


今回、ちょっとマリカが感情表したのよかった☆

やっぱり、友達をけなされたら怒らないとね


それにしても、毎回ほろりと来てしまう・・・

心情を描くのうますぎるよ柳沼サン☆


毎回友達の大切さに気付かせてくれる

とっても、ステキな作品デス♪



今回の好きなセリフ


「少しでも空を向いていよう」



私も、空を見上げるの大好き

気分が凹んでるとき

気分が晴れないとき

うれしいとき空を見上げる

気分によって見方も変わるし

悩んでる事も、小さな事に思える

だから、きっと・・・

今しか見れない風景がある☆




作品とは関係ないけれど・・・


最初に書いたセリフの話



大切な友達そんな友達は、いますでしょうか?

私は、夢は特にないけれど^^:

大切な友達は、今は何人かいます☆

いつも、いろいろ不思議と助けてもらってます。

昔、ほんとうの友達に憧れていたのだけれど

でも、実はさりげなく助けてくれる人たち

そんな友達がほんとうの友達なのかなって

なんだ、私にもいるんじゃんって

もしかしたら、

そんな事気付かせてくれる作品かもしれません☆






ブログランキング ← この作品気になったって思ったらポチッと(笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 15:30:17
コメント(18) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.