112410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.01.08
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:適当



今日から、実は有給使いまして土曜までお休みデス♪

(ノ*゜▽゜*)わーい☆

だって、冬休みも夏休みもないんだもの(* ̄∇ ̄*)

自分で、勝手に作らないとね(笑

ってコトで、羽伸ばさせていただきます☆











ちょっと、今日の夜から旅行に行ってきます♪

最近、旅行多いなぁー私(* ̄∇ ̄*)

ちょっぴり貯金尽きないか心配ですが

今しかできない事があるのです♪

だから、気にしません(≧∇≦)/










たくさん、飲んだり飲んだり飲んだりしてきます♪
       ↑ ☆ココ重要☆(笑)











・・・何を?

聞きたいですか?

お・さ・けデスよ♪

えへっ(* ̄∇ ̄*)












どこに行くかですか?












本島を離れて北海道へ♪

初めて行きます☆

そして、初スノボーも体験して来ようかなって思ってます(≧∇≦)/

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ わーい♪

今年も、いろんな事体験して行くぞー☆














ってコトで

(≧∇≦)/出だしは良好♪











最近、ちょっと目が充血してて痛いのですけれど・・・

いつも、ネットにコミックと目を酷使してるわけデスけれど^^;

仕事でも、かなりパソ使ってますしね^^;

この機会に、目を休めたいと思います☆






この旅行で、初めてメール更新できたらしてみたいと思います♪

帰ってきたらしっかり書きますけれど♪

ってコトでしばらく皆さんバイバイ(≧∇≦)/






ブログランキング ← 有給の残り大丈夫って思ったらポチッと(笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 16:04:07
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.