112372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

笑顔 New! 柊リンゴさん

『アーヤと魔女』 New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.03.30
XML
カテゴリ:想い
ネットだと一瞬で世界のドコでも

一瞬で行けちゃうけれど

電車とか新幹線とかだと

全国まわるのに

何時間とかもかかるんだけど…

それでも、全国はドコでもすぐに行けて

道としてつながってる

なんか、これってすごいことだなって

小さな事かもしれないけれど

そんな事を思った



そして、

やっぱり私も…

全ての流れの一部なんだな

とふと思ったりして

この世界の一部として何ができるんだろう?

なんて…そう考えると

一部としての自分なんて

なんか、小さいなぁーなんて

だけど、小さいから見えるモノがあるんだよね



そんな事かんがえてると世界は不思議とおもしろい



たからきっと、

ちっぽけな私にも何かできる事はあるよね


「誰かのいいところをもらうこと」

そして、「笑うこと」


これくらいしかできないけれど

この世界は、きっとこれだけで楽しくなるよね

ふと、そんな事を思った





P.S.


これ書いてたのは、仕事の仮眠タイムの時です(笑
今日、夜勤明けなものですから・・・
ちょっと、眠い時に書いたので帰ってきて手直ししました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 10:45:33
コメント(8) | コメントを書く
[想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.