112401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

木曜日 New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.04.11
XML
カテゴリ:映画


今日は、久しぶりに外に出ましたハナスカ87デス☆

気持ち良さそうな作品観たいなってレンタルしに行ってこの作品に♪

桜も、観に行ったら・・・緑になってました(ρ_;)グシュン・・・

本屋サンは、もちろん当たり前のように行きました(笑

 では、本編に☆








若かりし頃のチェ・ゲバラのお話デス♪

バイクで旅に出た時のお話なんですがステキなんですよ^^

テンポもいい感じで時間を感じさせなかったりして

そんな所までビックリしました(笑

観ててすごく気持ちのいい作品デス☆




所々でバイクでこけるのですが・・・

この人たちは鉄人かなって思うくらいです^^

二人で、1台のバイクで旅してるのでこの作品♪

でも、そんなにスピード出てないし下が土だったりするから

大丈夫なのかなぁーなんて思ったり(笑

バイクも水没しちゃったりなんだりで大丈夫かなぁーって

ちょっぴりバイクが、かわいそうだったり(笑




チェが、旅を通じていろんな人と出会って

いろいろ心境の変化が起こっているのが

映画を観てて伝わってきて凄い映画だなぁーって思います☆

旅をしてるといろんな人とお話する機会とかあるので

見識は広がったりするんですよね♪

だから、旅行っておもしろいんですよねぇ~☆

私の場合、迷子になるから

特に人と話すこと多いんですよね(笑




それにしても、ゲバラ役のガエル・ガルシア・ベルナルって

いい役者さんデスね♪

ちょっと、ファンになりました(* ̄∇ ̄*)

無精ひげがカッコいいのですよぉー(* ̄∇ ̄*)




この作品を観てゲバラに興味持った人もいるんじゃないかなぁ~なんて♪

そんな事も思います^^

実は、この前の旅行の時に

「ゲバラ日記」を持って行こうと思ったのだけれど

他の作品を持って行きました(笑

 




最後に・・・



友達と旅行に行くのも楽しいですけれど

気ままな一人旅も結構楽しいデス☆

いつも大体一人旅ですけれど(笑

最近は、バイクで遠出してないのでしたいなぁー

なんて、そんな事を思ってます☆





ブログランキング ← ちょっと、すっきりしたい時にどうぞ(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 20:51:29
コメント(16) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.