112396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

おはようございます New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.05.05
XML
カテゴリ:適当


今日は、家でほぼゴロゴロしてましたハナスカ87デス☆

最近、届いたDVDが2本あるのですが・・・

1本は、今日観れました☆

感想は、後日に^^;





では、本編に☆






昨日の夜勤の明けで帰ってきたら

パピーが

「今からピカソ展母さんと行ってくるからさー☆」

って言うんですよ( ・∇・)ウフッ




「えぇ~自分も行きたい☆」



パピー
「バイクで他の日に行くんじゃないの?」












その後、家に入ってから

マミー
クーちゃんとお留守番頼むね♪」

 (↑ クッキー殿下ね^^)


「眠いけど明日休みだし一緒に行くっ!!」










そんな感じで一緒に行く事に・・・

車乗ってしばらくして気がついた・・・

二人のデートのお邪魔してしまったと( ・∇・)アハ・・・。











ごめんなさい。

パピー&マミー

気が利かない子供で・・・

眠さで脳がショートしてたんデス^^;













でも、私いなかったら浜松市美術館に

なかなか着かなかったけれどねヾ(´▽`;)ゝ

だって、パピーったら

人の言う事を聞かないんですもの^^;

ちなみに、この日は浜松祭りと重なってるため

結構、混雑していたのですよね道がヾ(´▽`;)ゝ
















「ピカソ展やってる近くは混んでるから
     ちょっと離れた所で食べないと
       店は入れないよぉーもう、ここらだし・・・」



って言ってるのに



パピー
「近くにいっぱいあるらぁー(* ̄∇ ̄*)」




「って言うか・・・
  もう、ここら辺なんだけれど・・・」

    (美術館がね/笑)


とか言って次の角曲がったら思い立ったように


パピー
「ここらで、飯食うかぁ~(* ̄∇ ̄*)」














マミーは、当然いつもの事だから

もちろん無視(笑)










( ・∇・)アレッ・・・

私の言ってた事・・・

聞いてたかなぁ?(* ̄∇ ̄*)












「だから、さっきから言ってるやろー(○`ε´○) 」

ですよホント・・・ヾ(´▽`;)ゝ

何回か歩きながら言ってましたから・・・













でも本当は

「お前は、健一かぁー(°口°;) !!」

って突っ込みたかった・・・











・・・ものすごくヾ(´▽`;)ゝ













でも、それはパピーが読んでない作品なんで・・・

ちなみに、

「きせかえユカちゃん」&「ひまわりっ-健一レジェンド」で

あとがきや主人公(?)のあのおなじみの宮崎にいる

作者の東村アキコたんのお父さんね(笑

 









一つ気になるのは・・・

駅で、美術館まで徒歩で15分って聞いてきたパピー

・・・それってさぁー

もしかして、

バスで15分じゃないん?

帰りのバスで帰りそんくらいだったじゃん(T∇T)

行く時って美術館着くまでさぁー☆

軽く2時間かかったよね(* ̄∇ ̄*)

ご飯食べたとしてもかかり過ぎだよ(笑

2キロくらいなのにかなり遠回りしてるし・・・○TZ

行く時もバスでよかったんじゃないかな(* ̄∇ ̄*)








前書き長くなりましたけれど(笑







ピカソ展の感想を(* ̄∇ ̄*)エヘッ






ピカソの絵ってなんとなく思ったんですけれど

なんとなしに、コミカルなんですよね^^

私が、好きなのは連作版画シリーズです^^

マンガ的な感じの絵が多いなぁーって☆

観てておもしろいデス☆

他のキュビスムの作品もおもしろいですけれどね^^

ピカソは、初めて生で観たので

そう思ったのかもしれないけれど・・・

でも、作品になんとなくイタズラ心が感じられるのが

観てて楽しいデス☆








あぁ・・・

それにしても、歩き疲れました(笑

そして、夫婦水入らずを邪魔して

本当にゴメンなさい・・・(笑




ブログランキング ← なんだかんだで楽しそうだって思ったら(笑















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 20:54:48
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.