112421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.05.08
XML
カテゴリ:映画


今から映画行ってきますハナスカ87デス☆

朝方までPCの整理してて眠いけれど(笑

寝れないものはしょうがない(* ̄∇ ̄*)

はりきって、行ってきます(≧∇≦)/

 では、本編に☆







やまじえびねサン原作の映画化作品デス☆

発売待ってたんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

私は、この原作のコミックが大好きデス♪

コミックは前に紹介してます(* ̄∇ ̄*)

その紹介は、ここから☆




「いちことエリーの恋物語」



作品全体観ての感想ですけれど^^

「さくらん」もそうでしたけれど♪

とっても、キレイな作品に仕上がってます☆

そして、オシャレですね(≧∇≦)/

小物とか、めっちゃかわいいんデス(* ̄∇ ̄*)

流れる音楽もポップで聴きやすいデスしね♪

音楽担当したのがnoodlesなんですよ^^

久しぶりに聴きました(笑



サントラ聴きたい(≧∇≦)/
(またかよって言わないで/笑)



noodlesのベストアルバム的なモノになってるらしいです(笑



そして、ストーリーの流れ方がステキでした☆

原作の雰囲気はそうなんですが

間の取り方がいい感じでG☆Jって感じデス^^

そして映画自体の持つ雰囲気が、大好きデス☆


映画「さくらん」の感想は、ここから☆

しっかりココではUPしてないですが^^;

フリーページに載せておきます♪



「本当に自分を出せる人
          それが同性だっただけ。」




やっぱり、映画でもエリーはカッコいいです^^

生き方が、いいですね☆

この作品に出てくる人達は^^

エリー役は、今宿麻美サンがやってるんですけれどね^^

一番おもしろいのは、

いちこパパ役の石田衣良サンかなぁー☆

表情のない感じとそっけない感じが笑えました♪

演技が、下手とかじゃないですけれどね^^

なんとなく、想像してた感じだから(笑

そして、池内博之サンを久しぶりに観た気がします^^;

TVも邦画も、あまり観ない私が言うのもアレですが(笑




「物事って常に一番嫌いなモノのおかげで
            なりたってると思わない?」




これってよくわかる気がします・・・

自分が気をつける要因になったりもするし

だから、その分好きなものがあるのだと思うから☆

あと、

「エリーの時間にあわせようとするからつらくなる
   どんな時も、いちこはいちこの時間で過ごすことだ」


友達関係も恋愛もブログもなんだけれど・・・

たぶん、そうだと思う。

私は、自分の時間を過ごせてないことに

最近、気付いたのもあって・・・

今のままじゃダメだなぁーと・・・

原作コミックで、読んでたはずなのに忘れてました・・・

ずっと誰かに時間合わせてたら

当たり前だけれど疲れてしまいますよね^^;

だから、この映画観れてよかったと思います。




私も、

「LOVE MY LIFE」

そう言えるよう生きて行きたいから☆





ブログランキング ← 好きな人に好きと言おう♪




※ G☆Jは、グッジョブの事デス☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 10:56:19
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.