115051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月22日
XML


漫画に埋もれるハナスカ87デス☆

なんとも、コミックジャンキーっぽいのですが(笑

最近思ったのは、

小まめにいらないコミックは売った方がいいと言うことデス(やっと/笑)

部屋で身動きとれずに片付けが進まないのです(笑

では、本編に☆





菅野文サンの作品デス☆



乙女男子の第3巻(* ̄∇ ̄*)

2巻が私的には、微妙だったのですけれど^^;

3巻は、結構好きかもデス☆




でも、なぜ・・・

なぜ・・・

あそこで告白をする(笑




とっても、なぞぉー(* ̄∇ ̄*)あはは




なんていうか・・・

ディズニーランドの偽者の遊園地が出てくるのだけれど

ここが、おかしな遊園地


スプラッターマウンテンって(笑


他にもなんだか・・・

おかしな乗り物やら何やら・・・

これには、吹きました(>y<) ぶっ!?




それから、ちょっとばかり

橘くんの秘密が明らかに(笑




やっぱり、3巻も1巻よりは失速気味だなぁーと

そんな事を思ったのは正直な話です☆

でも、おもしろい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




菅野さんの作品ならやっぱり

新撰組の話の「北走新撰組」と「凍鉄の花」がお薦め♪

すっごくカッコいいんですよねー♪

土方さんサイコーです(* ̄∇ ̄*)あはは
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 13時58分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[少女・レディコミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.