801905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

栃木の花旅

栃木の花旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.09
XML
カテゴリ:日光
今日も奥日光からズミとクリンソウの便りが届きました。

お出かけしたのは花旅仲間のS子ちゃんご夫妻。

素晴しい画像をご覧ください。

     

お~! いかにも奥日光の風景!
裾を引いているのは男体山。 ということは?
ウン、ウン。何となくわかる スマイル


でも、続いて送られてきたこの素敵な画像は一体どこ?

     


     

全く見覚えがない・・・降参です わからん

正解は「光徳牧場」馬
駐車場の奥にソフトクリーム屋さんがあるのですが、その奥ですって・・・!

いや~! 驚きましたびっくり

連日の穴場情報に何だか私たちも行ってみたくなりましたよ。
晴れ間は明日までしか続かないようだし・・・。

今年はいろいろな影響が重なってクリンソウ名所の千手が浜に行けないことで、かえって穴場の発見ができたのかしら?

面白いものです。赤ハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.09 23:51:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.