293997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月28日
XML
カテゴリ:ていねいに暮らす
昨晩の関東の雪になりました。
深夜になるにつれて気温が下がり、雨はみぞれに、そして雪へ。

朝の交通機関の混乱などが心配されましたが、
雨に変わり一安心でしたね。


でもまだ1月の終わり。
これから雪の心配は、まだまだ続きます。

昨年も同じような不安を感じていました。
その時に購入して今も愛用しているブーツを紹介したいと思います。






SORELというブランドをご存じですか?
カナダで生まれたアウトドアブーツのメーカーです。


1962年にカナダの極寒の大地で誕生したSOREL(ソレル)
世界に先駆けてレザーアッパーにラバーボトム、
着脱可能なフェルトライニングという革新的なコンビネーションのブーツをリリース。
今も愛される「ウインターブーツの原型」を確立しました


「雨、雪、寒さから足元を守る機能性と
 街中でも映えるファッション性をあわせ持つデザインを提案」

そのコンセプトに惹かれて、私も購入しました。






買った直後、靴底の熊のマークに気づいて写真を撮っておきました。
ゴツゴツとした底で、これなら雪道も心配なさそうです。


昨年の関東は大雪の記憶が無いんですけど、
少しは降りましたっけ?
やだ…覚えてませんw

このブーツ、ファーもついてかわいいし、
デザインもシックで大人っぽくて服にも合わせやすいです。
黒一色にしたのが良かったのかも。







【1/31まで!対象商品限定10%OFFクーポン発行中】ソレル SOREL スノーブーツ レディース スノーエンジェルレース NL3482 010 od



履くととにかく暖かいです。
私はあえてスカートに合わせて履いてます。
このブーツとユニクロのヒートテックレギンスの最強コンビで寒さ知らずです。


・・・・・・・・・・


関東は明日の午後、4月並みの暖かさ、なんて予報が出ていますね。
今日の大阪は19℃もあったとか…
差がありすぎて体がついて行けそうもないですw






気温の変化に気を付けて、
ウイルス対策も怠らず、この冬を乗り切りましょうね。



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!




ハナチョコROOM↓

 

ミニマルな暮らしを求めて。
実際に買ったものと、本当に欲しいお気に入りだけを集めています。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月28日 18時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ていねいに暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.