294022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月19日
XML
カテゴリ:買う
先日の楽天お買い物マラソンの購入品が続々届いています。

昨日は事務用品や毛糸が届きました。

今日はワイン、牛丼、スカートが到着。
そこで、牛丼についてご紹介したいと思います。



私が今回購入したのはこちらです↓



【期間限定6000円】選べる豪華おまけ】【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット【牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g



そして届いた様子がこちら↓







どーん!と30食です!

冷凍ですからクール便で来ました。

そして、今回はおまけが付いていました!







牛カルビ焼肉♪

初めてだなぁ~
いただくのが楽しみです。




今日の到着のために、冷凍庫を空にしておきました!↓
気合十分ですw






入れてみました!

シンデレラフィットきらきら


今のコンパクトサイズな冷蔵庫にしてから、
牛丼30食を買うのは初めて(それまでには2回ほど買ったことがあります)

冷蔵庫については過去に何度か記事にしています。


コンパクトな冷蔵庫に買い替えてみた
https://plaza.rakuten.co.jp/hanatochoco/diary/201910300000/


おひとりさまのミニ冷蔵庫
https://plaza.rakuten.co.jp/hanatochoco/diary/201911160000/


345L から137Lへの大幅ダイエットをした我が家の冷蔵庫。

どうなることやら心配でしたが、
上部にかなりゆとりが残っていますから、安心しました。







おまけの2つをチョコンと上に乗せましたw

すごい…冷凍庫に牛丼しかないw
アラフィフの食生活とは思えませんね。







あとで早速夕飯にいただこうと思います。



・・・・・・・・・・


ちなみに。


松屋フーズホールディングス(9887)



日足チャート↓






長期線付近で下げ止まってます。

業績も良し、進捗状況も良し。
3月決算月です。
株主優待もありますね。
安いタイミングで仕込みたい優待族の方もおられるのではないでしょうか?

配当利回りは0.5%と低めですね。


今日の日経は反発しましたね。
特にマザーズ銘柄は買われていました。
でもまだ自律反発程度との見方もあり、
コロナウイルスの不安が沈静化しないうちは、チャートも乱れそうです。



・・・・・・・・・・



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました!






ハナチョコROOM


少しずつ更新しています
ぜひ見てみてくださいね


 

厳選したものを大切に長く使いたい
シンプルでミニマルな暮らしを求めて…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月19日 17時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.