294021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月21日
XML
カテゴリ:買う
楽天マラソン購入品。

ご紹介第2弾はワインです。






ずらり7本購入です。
今回は1本ずつ自分で選びました。





こんな感じで届きましたよ〜


飲んだらまたコメントさせてもらいますが、
取り急ぎそれぞれリンクを載せておきますね。





【イタリアワイン】【白ワイン】サレント・ビアンコ エレナ ロッカ・ディ・モリ 2017[辛口]






【スペインワイン】【赤ワイン】ヘクラ 2017 ボデガス・カスターニョ[フルボディー]






【ルーマニア】【白ワイン】ヴァイン・イン・フレイム シャルドネ 2018[辛口]






【フランスワイン】【白ワイン】シャトー デ ゼサール ブラン 2017ベルジュラック セック[辛口]






【ブルゴーニュワイン】【白ワイン】【375ml】ブルゴーニュ・シャルドネ・クーヴァン・デ・ジャコバン 2017 375ml ルイ・ジャド[フランス][辛口]






【南アフリカワイン】【ロゼワイン】デイビット&ナディア・トポグラフィ・ロゼ 2018[辛口]




もう一本あったのですが、
すでに売り切れてしまったようです。


今回購入したお店は、最近お気に入りのヴァンヴァンさんです。



ワインブティックヴァンヴァン


南アフリカのワインが豊富にそろうショップです。


・・・・・・・・・・


今回タイトルを「ご褒美ワイン」としました。
その名の通り、自分の決めたタスクを達成したときに
一本ずつ開けようと決めています。
なのでご褒美ワイン♪

コツコツ頑張って、美味しいワインを楽しみたいと思います。



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました!






ハナチョコROOM


少しずつ更新しています
ぜひ見てみてくださいね


 

厳選したものを大切に長く使いたい
シンプルでミニマルな暮らしを求めて…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月21日 16時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.