292688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月24日
XML
日曜恒例企画。
今週も国内株式投資で運用している銘柄のポートフォリオを公開したいと思っています。

(ハナチョコのプロフィール)
40代。女性。おひとりさま。
投資暦3年目の初心者。
現在100万円以下の少額資金で株式投資にチャレンジ中。
株式は現物のみ(信用取引はやりません)

2019年10月13日より国内株取引のパフォーマンスを毎週公開。
スタート時資金額 763,283円







先週比 19,300円減 (-2.5%)

現在保有している国内株式銘柄は下記の通りです。
銘柄コードのリンクから株探のページに飛べます。

1357 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場
2488 日本サード・パーティ
4391 ロジザード
6175 ネットマーケティング


継続保有している銘柄の先週比は下記の通りです。

Wインバース +20円
日本サード・パーティ +37円
ロジザード -83円
ネットマーケティング -42円



・・・・・・・・・・


いや〜さらに減りました!
恐るべしコロナショック!

さらに先週は日本のGDP6%減少というネガティブニュースもありました。
新型コロナウイルス肺炎による景気減退と相まって、
日本の今後に陰りを感じる売りもあることでしょう。



スタート時からマイナスをさらに広げているマイポジたち。
各銘柄の保有状況を公開したいと思います。











すごい含み損w
慣れてくるから不思議です。

いやいや、慣れちゃいけません、はい。

引き続き損切りすることは考えていません。
3社とも業績は良く、このまま保有継続です。

日本サード・パーティが戻りつつあります。
今週機会を見て、銘柄記事を書きたいと思います。



・・・・・・・・・・



そして今日になってSNS界隈で、
オハギャーの練習(?)をする投資家アカウントをチラホラと見かけます。

それはこの指数の急落のせい…






大変なことになっています…

たった一枚だけ握っている、
Wインバースという切り札を切るしかないかもしれません。

…下手なんで結局売り損ねる可能性大ですが。


・・・・・・・・・・



<ブログを始めてから売買のあった銘柄一覧>
(1357)日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場
(2142)JACリクルートメント
(2317)システナ
(2488)日本サード・パーティ
(2930)北の達人コーポレーション
(4391)ロジザード
(4689)Zホールディングス
(4776)サイボウズ
(6032)インターワークス
(6175)ネットマーケティング
(7948)ベルトラ




・・・・・・・・・・


各保有株(過去に保有していた銘柄も含む)については、
過去の記事でも私なりの考察をお伝えしております。

100万円以下の少資金で株式投資がんばっている、投資暦3年目の初心者です。

まだまだ成果の出せていない未熟者の考えであり、
これらの株の保有をお勧めする意図はございません。

当時の自分の考えを今後のトレードに生かすための忘備録ですので、
ご理解いただけましたら幸いです。


今後このポートフォリオがどうなっていくのか気になる、
と思ってくださった方は、お気に入り登録してくださると嬉しいです。

今回も最後までお読みくださって、
ありがとうございました





ハナチョコROOM


少しずつ更新しています
ぜひ見てみてくださいね


 

厳選したものを大切に長く使いたい
シンプルでミニマルな暮らしを求めて…


楽天カード新規入会 楽天レシピ 楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

Rakuten Fashion  楽天トラベル  楽天24  楽天ウェブ検索

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 23時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイポートフォリオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.