293961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月02日
XML
カテゴリ:資産作り

​​​​​​




2021年12月末の運用資産報告



新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

それでは早速ご報告します。





  楽天証券&楽天銀行口座  










国内株式      1,398,890円
投資信託      1,200,914円
楽天銀行普通預金残高 133,145円


 


  松井証券口座  










楽天口座(24年計画口座)
2,664,093円 → 2,732,949円(前々月比+68,856円)
┣追加入金額 80,000円
┣ポイント投資追加額 10,000円
┗配当入金 5,302円


松井証券口座
812,877円 → 792,362円(前々月比-20,515円)
┣追加入金額 0円
┗配当入金 3,427円



合計 3,525,311円(前月比+48,341円)

となります。





追加入金の8万円や配当金をいただいたのに、
評価損が出たせいで5万円弱の増加に留まりました




2021年の日経平均株価の週足チャート↓



そして2021年の日経平均の時系列↓



値動きの幅は、
2万6954円~3万795円の3841円。

2022年寅年の相場はどう動くのか。

岸田政権となり投資家への増税懸念もあり、
日本株の出来高が減るのではないかとの見方もあります。

ただこれから消費経済が正常化していくのであれば、
注目銘柄の入れ替えなど利益を狙えるチャンスもありそうです。

私個人としては、
月々の入金額が8万円→4万円となってしまい、
なんとかこの状況を改善したいところです。

収入を増やすべく副業にはさらに力を入れていますが、
急に大きく増えるわけではありません。

パートの実労働を増やすなど、
目先の収入増を求めるのもやむを得ないかもしれません。



2022年の活動テーマは「入金力回復」
その分トレード回数はさらに減るかもしれません。





個別の明細については、
毎週日曜に公開していますポートフォリオをご覧くださいね。

今回も最後までお読みくださって、
ありがとうございました!







ブログランキングに参加中です
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





ハナチョコブログでは副業のことなど書いています。
お読みいただければ幸いです。






ハナチョコRoomもよろしくお願いします。
(現在フォロワー23,000人)
    ↓












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月02日 16時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[資産作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.