489179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いんこの記録

いんこの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi-pappa222

chi-pappa222

Calendar

Comments

どりあん@ Re[1]:子亀2匹…里親さんのもとに^^(01/03) ぐろっちさん >もう遅いとは思いますが・…
ぐろっち@ Re:子亀2匹…里親さんのもとに^^(01/03) もう遅いとは思いますが・・・亀さんはま…
chi-pappa222@ Re[1]:楽天のとんでもない酷い店(06/27) ぎっちゃん!さん >お久しぶりでぇーす …
ぎっちゃん!@ Re:楽天のとんでもない酷い店(06/27) お久しぶりでぇーす ありますね たまに…
chi-pappa222@ Re[1]:初めて?のリング^^v(01/30) アズレウスさん こんばんは。遅くなりま…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

2011年10月02日
XML
カテゴリ:サザナミインコ


                  とってもアヤシイペアに少し変化がありまして・・・


           もしかしたら、アヤシクナイペアになる可能性も浮上してきましたコーヒー   

                 かな

    奥の2羽ですが・・・10月1日の画像では巣箱は入っていますが4羽の同居中です。


           この後、♂ブルー(ジュニア)が手前の仔たちを追い払う行動が続き


 イノ(あずき)左矢印先日のブログで「ぽにょ」と偽ってしまいました泣き笑い「ぽにょ」は、アキクサでした雫


                 を守るようなことを真剣に!?し始めました。


       一緒にしてから早くも1年なのでそれくらいは普通だと思いますが・・・ぷー


                  
                それで、独身の2羽をケージから出して、2羽にしました。


                           (去年もしていたんですけどね)


                      コレで、しばらく様子を見たいと思います。


                    今日は、寄り添って仲良くしていましたピンクハート

                    PAP_0128.JPG


           あずきのお腹の膨らみが、「フン」でなければ良いんですけどね~わからん




                  かな
                           
                      スパングルコバルトの「かな」で~す青ハート

                  「あび」も元気で~す。どちらも♂みたいで~す下向き矢印



                にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村        しじみ・コトちゃんペア・・・変化なし!!雫

          その代わり!? しじみは歌が上達してきています音符 

                 師匠は、オカメインコです。


                出だしは、ミッキーマウスでホーホケキョに移行します泣き笑い


              コトちゃんは、音痴の!?ぽっぽっぽ~音符を相変わらず頑張ってます。


                         この2羽、おしゃべり夫婦ですスマイル
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月03日 00時50分54秒
[サザナミインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X