019498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・ココだけの徒然日記・・

・・ココだけの徒然日記・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

プロフィール

tomotomoman

tomotomoman

2006.09.10
XML
カテゴリ:日々の日記
昨夜、オーラス遠征の最終打合せというか(許可)をやって
「楽しいのはお前達だろう、俺は子守で疲れるだけだ」という言葉にムカッときていたのだが、車で親子3人の旅オーケーが出たので、その場は我慢した。

今朝、朝から色々出かけようと思って頑張って起きたのに・・・
誰も起きないし、遅く起きて冷蔵庫をあさった旦那が中のジャムの瓶(中身は昆布)を落として
見事に割って・・・・ヘラヘラと「冷蔵庫の中が汚いからだ」と言い訳したのには、ブチブチいなずまいなずま怒ってるぐームカッきてしまった。
先週は、文化祭準備でスイミングの練習を休みがちだったので、買物もほとんどしていなかった為、冷蔵庫の中はスッキリしていたのだ。
にも関わらず、人のせいにして片付けを手伝わない旦那に、ぐうたら子供達に・・・切れてしまった。
本日、これ以上家族の為に働きません!
完璧に主婦を放棄しました。

不要なモノを整理しなきゃいけなかった子供部屋を片付けて、ひたすらこもってました。。
お腹空いた時は、非常用ストックのカロリーメイトがあったしあっかんべー

少しは効果あったのか・・・?夕方、庭の草取りを旦那が手伝いにやってきた。
そんなので誤魔化されないぞ~~ぷー
根は深いんだと思わせるため、草取りの後にシャワーを浴びて、片付けた子供部屋でさっさと寝てしまった。
普段の倍以上、横になっていたので、さすがに夜中の1時頃、目が覚めてしまったしょんぼり
勿論、もう一度寝たがうっしっし
家族のご飯を作る事って、結構ストレスになってるんだ・・・と実感した雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 16:25:05
[日々の日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

K&E mama’s   Diary kazuerimamaさん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X