534623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガーデンの四季へようこそ

ヒロガーデンの四季へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はご心配おかけしましたが、6日は熱も下がり薄曇りの中、入場者は70~80人でゆっくりと散策していただき、お茶を飲みながらのんびりとお話をすることができました。

この4日間で思ったことは、オープンガーデンは人数よりも私の庭が好きだという方々と光や風の変化を感じながらゆっくりとお話ができることが幸なことだと感じました。

また家族はオープンガーデンに訪れた方が気持ちよく庭が見れるようにお茶を出したり、案内をしたり、心使いをすることで暖かさが伝わっていくように思います。

オープンガーデンへようこそ!門を通って一緒に庭を見ていただけますか

2006.1.27 829.jpg

2006.1.27 836.jpg

白いチューリップと宿根草などのグリーンでまとめた木立の一角;門を入って右手、ガーデニングルームを背景にこれから始まるドラマチックな庭の幕開けの前に心癒される好きな場所です。

2006.1.27 832.jpg

2006.1.27 1112.jpg

門を入って左側ガーデニングルームの向かい;おおきなヤマザクラの下、

ドウダンツツジのやさしいグリーンを背景にホワイトガーデン!ところが昔植えた黄色のチューリップが咲いたのでパチリ!。この後に黄色いチューリップは切り取ってしまいました。

2006.1.27 827.jpg

ガーデニングルームの南側;今年で4年目の白モッコウバラがやっと今年はたくさん咲きそう。この場所はおとぎの国のようなかわいらしい雰囲気で窓辺は夏まで咲き続けるアークトチス

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 12:01:58 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.