534577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガーデンの四季へようこそ

ヒロガーデンの四季へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/02/26
XML
カテゴリ:花旅
どうも蘭はにがて!栽培がむずかしいそう。お高い感じ。動きがない。派手。など私の勝手な好みでバラとガーデニングショ―に行くことがあっても、ラン展は敬遠していました。券をいただいたので、この頃の口癖、一生に一度はね!ということで行ってきました。
何回かに分けてお知らせします。お付き合いくださいスマイル
 会場の東京ドームはアクセスが良く、それだけでもいいね!スマイル何しろバラとガーデニングショ―は西武ドームなので池袋から1時間はかかります。
ほう!西武球場より客席は広いね~。展示会場の広さは同じかなクール一番違うのはこの季節!ほとんど黒っぽい防寒服を着ている。それに年配の方の多いこと。ご夫婦も多い。私と同じ思いかな泣き笑い

まずはおいしいお弁当で腹ごしらえ。
一緒に行った旦那様は座ったきりもう動く気配なし。晴れて私の自由行動4時間くらい歩きまわりましたよ。エントランス(オーキット・ロードは小さめのいろいろなランで飾られてステキでした。



 
エントランスの右手の壁面はオンシジュウムの小さい花が効果的なデデザイン

 イニシャルの窓からのぞく蘭のアレンジが素敵



        
  常連の熱帯魚とランのコラボは違和感なく合っています。
考えた方はすばらしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/27 11:50:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.