257815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年07月23日
XML
飯田橋のカナルカフェで毎月演奏しているバンドメンバーのお誘いで、二曲ほど歌ってきた音符

ここ、人気でいつも混んでいる!
テラス席は冷房も効かないけど、満席。
でも私は、今の時期どこ行っても冷房で寒くなっちゃうから、少し暑いくらいでも自然の風がたまに・・ ってくらいのほうがいい

カカナルフェ 008.JPG


入り口。 今ビールフェアだってビール
カカナルフェ 011.JPG

向こう側のサイドデッキではハイネケンがおつまみつきで500円だってビール
カカナルフェ 010.JPG
写真ではわからないけど、サイドデッキも満席!
セルフサービス式になっている。
気軽にいい雰囲気で楽しめていいね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 12時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお店の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.