074975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

ふたりでダイエット 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2006.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお天気は、どう考えても真冬の雰囲気。
まるで雪でも降りそうな暗い感じですお化け
今日は忙しくないので、ウチで読書といいたいけど、なんだか眠い眠い..
最近なんとなくいつも眠いのはなぜなんでしょう。
夜は少しは早く寝るようにしているし、朝も早起きじゃない晴れ
ひとつ考えられるのは、寒くなったのでミッシャが布団の上に乗ってくること猫
布団の中に入るのではなくて上で寝てくれるので、重くて布団が動かしにくい。
寝返りをうっても布団がついてこないから
なんとなく、ぐっすり眠れていない感じがしないでもない。
それでミッシャが寝ているところを避けて、端で丸まって寝ている感じわからん

でも。朝起きるとミッシャは側にいないんですよねぇムカッ
不自由な思いをして、ガマンして寝ているのは何なんでしょう?
なんだか理不尽な感じがするのは気のせい??ショック



昼間は、愛用の椅子もミッシャに乗っ取られてます猫
全然降りてくれないんですよねぇわからん

mischa1117.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 17:24:13



© Rakuten Group, Inc.
X