000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週のゴタゴタからやっと落ち着き、今日は平穏スマイル
骨折のにゃんこは、とりあえず獣医さんのところで治療中で
もう少し経たないと経過は分からないし、
今できることはなにもありません病院

季節は巡ってさくら外猫ちゃんたちのところに来ていたオスたちも
捕まえたりいなくなったりで、当初の2にゃんに戻り猫猫
機嫌良くごはんを食べに来ていますごはん

ミッシャもふつうに元気にしていてOK
いつものワガママミッシャに戻ってきていますウィンク
・・と私のところは平穏なのですがわからん

ご近所の公園にいるにゃんこたちと世話をしているホームレスの男性のところに
ちょっと頭のおかしいおじさんが出没爆弾
深夜、寝ているにゃんこの箱をご近所の庭に放り投げたり
ホームレスの男性の自転車のサドルをカッターナイフで切ったり・・・ムカッ
狼藉の限りをしているそうですどくろ
人間はいいとしても、猫たちが怯えて可哀想雫
何をしでかすか分からないので、警察に通報しようという話になっています電話
そういえば、うちのご近所では空き巣が多発したり、ひったくりが出たり
そのせいで警察の人や覆面パトカーが巡回しています車
何しろ最近起きた2件のバラバラ殺人事件の所轄警察なので
今度は何が起きるやら・・ですダッシュ
わが家には平穏な毎日が戻ってきたけれど
周囲はけっこう物騒なことが起きていて、油断大敵です炎

ミッシャは機嫌良く過ごしています手書きハート
あの発作は本当に起きたことだったのかと思うこの頃涙ぽろり

mischa0218.JPG


この時期、空気が乾燥して持病のドライアイが酷くなる季節目
今日、近くの雑貨ショップで、アイピローを買ってみましたさいふ
桜の花の香りがして、ちょっと和めますさくら

eyepillow0218.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 17:04:53



© Rakuten Group, Inc.
X