075059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の猛暑は、私にすべてのヤル気を喪失させましたわからん
で、今朝も「よっこらしょ」の気分で起きたけれど
午後ぐらいから、だんだん涼しく星なってきたみたい。
何なんでしょう、このメチャクチャな気候台風
身体がついていかないよね~ムカッ
明日は暑いんでしょうか、そうでもないんでしょうか。
心身ともに混乱しています~爆弾

でも、さっき出かけたら
道ばたの植え込みの中からか、虫の声が聞こえて耳きました。
やっぱり秋です~葉

そういえば、日没月が早くなった気がする。
以前は外猫のごはんごはんは、目立たないように暗くなってから
行こうとすると、午後7時過ぎないと無理でした。
だけど今は、6時過ぎになったらもう暗闇に紛れて
ごはんがあげられる。。。。ちょき
猫たちも、それが分かっているのか、早めに来て待っています。
良い子たちです~ピンクハート猫


ミッシャさんは、今日はあまりごはんを食べませんNG
好きな七面鳥メニューなのに。気まぐれは困ったものですね~しょんぼり

mischa0918.JPG



<ちょっとショックな話>
先日、亡くなったチャスケちゃんのお墓参りに行ったと
このブログに書いたと思いますが。
里親さんとは亡くなったときの模様をあまり話さなかったんで
病死だと信じてました。
そうしたら、別のところから実はチャスケちゃんは
安楽死だったと聞きました。
病気がどうにもならなくて仕方なかったそうですが。
う~ん、頭では理解できるけれど、心情的には・・・
複雑な心境です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 19:56:32



© Rakuten Group, Inc.
X