000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週金曜の真夏のような暑さ炎から一転、
晩秋のような肌寒い日が、ここ数日続いています。
空気もヒンヤリし、小雨模様の今日は気分も湿りがちです涙ぽろり

実は、ミッシャの眼が快方に向かっているのと相反して
私の目の調子目が悪い。
私はかなりのドライアイで、しかもアレルギー気味のようです。
なので、目薬は欠かせないし、月1回は眼科に通院病院しています。
それでも、このところ特に問題なく
普通に過ごせていたのに・・・一昨日ぐらいからどうも目が痒くて
しかも開けづらい感じになってしまってわからん
処方されている目薬を、かなりしつこく点しているけれど
今ひとつ目がパッチリ開かないような感覚です。
う~ん。一難去ってまた一難ですか~しょんぼり

今日は夕方、膝の治療に整形外科へ行かないと・・だし。
私の身体もけっこうトラブル抱えてるなぁ。
ま、人生いろいろあるさ~で、仕方ないですけどくもり



涼しく(寒く?)なってきたので、寝る場所が微妙に変化猫
この写真はドアに両手を突っ張って寝てるのが
可愛い(親バカ)と思い、パチリカメラ
でも何でドアに手を突っ張るんでしょう。不思議。

mischa0930.JPG



もう一つ不思議なこと。ドターッと横たわって寝ると
しっぽは必ず、背骨が反った方向に向いてます。なぜ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 14:40:10



© Rakuten Group, Inc.
X