074066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から仕事で青葉台まで電車
仕事は1時間ほどで終わったので、その後保護主の彼女と一緒に
サビコ猫のお見舞いに行ってきました。
今日は主治医の先生に、サビコの容態を聞くことになっていたので
先生と面談。偶然にも、チャスケちゃんを担当したお医者様でした。

結論から言うと、サビコは検査で腫瘍の疑いが出ているそう。
口の中に炎症が起きており、貧血もあるようですショック
腫瘍なら血液検査で何かに異常値が出るのではと
聞いたのですが、表に出ないガンもあり、
例えば扁平上皮ガンだと、臓器ににはあまり影響が出ないそうです涙ぽろり

サビコは未だ2キロ程度しか体重がなく、
面会したときもガリガリにやせ細った身体のままでした。
毛並みは少し良くなっていましたが、
やっぱり見たところは「こんな酷い子は見たことがない」と
言いたくなる様子です号泣

で、サビコは入院していても改善は見込めないので
保護主の彼女が、今月下旬には家家に引き取ることになりました。
浴室にケージを置いて、面倒を見るそうです。
そして、ご近所の獣医さんに週2回程度、点滴をお願いするように
なるかと思います雫
先生も「お家で最期まで看取ってあげてください」と。
う~、いずれにしても辛い選択です。。。



ミッシャさんの発作は落ち着いていますダッシュ
最近はフローリングの上と猫ベッドの中を出たり入ったり。
今は・・・・お籠もり中ですねスマイル
mischa1113.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 19:03:56



© Rakuten Group, Inc.
X