074069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いお天気晴れの一日。
やっと頼んでいた年賀状を引き取りに行き
その後、以前買ったバッグが壊れたので修理はさみをお願いしに
バッグメーカーのある下北沢へ。
せっかく下北沢に来たんだからと、いくつか用を済ませて
携帯携帯電話も新しいのに換えました。

やれやれ~と戻ってきたら
猫ボランティアのお仲間から電話電話
近くの公園に虐待する人間が出没するので
それを何とか阻止するために、貼り紙をするとか・・・
その貼り紙を書いてほしいえんぴつと頼まれました。

それと、公園に来る猫の中の
トラちゃんという去勢していない茶トラ猫のオス猫が
最近凶暴どくろになって困っているという話を
前から聞いていたので、今夜、これからトラちゃんを
捕まえることになりました。
タイミング良くトラップを借りてきてくれるらしいので
今日、捕まえて運んで病院しまおうということに。

わ~捕まえられるかな。
トラちゃんはデカイ猫なので、運ぶのもタイヘン。
タクシー車ですね~やっぱり。
今日、捕まえたら明日手術で、明後日リリースです。
おとなしくなってくれると良いな~OK


ミッシャは、良く寝ていますが
どうもちょっと危ない感じもあり、気が抜けませんわからん
このまま発作を起こさないでね~ハート(手書き)
mischa1204.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 16:44:47



© Rakuten Group, Inc.
X