074068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、金曜はミッシャのお薬をもらいに行く日病院になってます。
最近は、発作が起きてお薬の量が増えたため、経過を見ながら
お薬の量も計っている最中だからですわからん
ちゃんと落ち着いたら、2週間に1回もらいに行けば
済むんですけど・・・
なので、金曜の朝は獣医さんに電話電話して
お薬をお願いすることから始まります。

お薬を受け取ったら、1個1個カプセルに入れて
ミッシャのお薬の準備完了ちょき
これで一週間、粛々と朝晩同じようにお薬を飲ませていきます。
この一連の作業って、ミッシャが生きている間は
ずっと続くのかなぁしょんぼり
それとも少しはマシになり、発作が起きにくくなって
お薬が減らせたりするんでしょうか。
そうなると良いな~赤ハート

だんだん寒く雪なってきたので
さすがにフローリングの上に何か敷きたいと思いつつ。
ミッシャが発作を起こしたときのことを考えると
普通のカーペットはリスクが大きい(笑)
でも寒い・・・と思案していたらスマイル
家で洗えて、適当なサイズのカーペットを発見。
形がオーバル型なのも、ちょっと良いかな~と思い購入さいふしました。
今朝届いたけど、なかなかです。肌触りもグッド~音符
この上でお昼寝する眠い..のもいいかな~


さっそくミッシャが寝ています猫
色が濃いめのブラウンなので、ちょっと同化してますね。

mischa1207.JPG



<ご報告>
昨日の朝リリースしたトラちゃんは、昨夜、ちゃんと
ごはんをもらいに来ていたそうです。去勢手術のショックもない様子。
まずは良かったです~OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 18:36:43



© Rakuten Group, Inc.
X