075055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボーッとしているうちに、もう2007年もあと1日。
厳密に言うと、もう12時間ぐらいで年が明けてしまいますびっくり

今年は何よりもミッシャのてんかんが酷くなり
1月に発作が群発し、投薬スタートが2007年の始まりになりました。
その後、いろいろな治療に挑戦してもお薬の量は減らせず
逆に増えていく事態に、かなり落ち込んだりしました号泣

そんな日々をブログに綴りましたが、
愚痴のようなこのブログを読んでくださった皆様から
ずいぶん励ましの言葉をいただきましたえんぴつ
それに力を得て、何とか今までミッシャと一緒に頑張ってこれたと思います。
皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたハート

来年もどうなるかわかりませんが、ブログを読んでくださる皆様、
そして同じてんかんの猫と暮らす皆様とお会いできて
頑張っていけるパワーいなずまがチャージできた気がしています。

さて、来年は外猫ちゃん猫を何とかしないと。
昨夜もチビちゃんが追いかけてきて、辛い気持ちになりました。
まずチビちゃん、そしてちょっとまだ警戒心の強いサビちゃんを
何とか家家に入れて・・・
そうしたら、ヒステリー女とのトラブルも関係なくなり
私のストレスのタネもなくなります。
まだ助けないといけない外猫ちゃんも現れると思いますが
ひとつひとつ地道に解決していこうと思っていますスマイル
来年もよろしくお願いいたします。



ミッシャさんは、大晦日なんか関係なし。
カーペットの上で睡眠中です眠い..

mischa1231-1.JPG



アップにしたけれど、やっぱり寝ています。
我関せずOKマイペースは相変わらず。

mischa1231-2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 12:22:05



© Rakuten Group, Inc.
X