075057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
打ち合わせに出かけないから、今週は意外にラクかも音符と思っていたけれど
そうでもなくて、けっこう辛い日々を過ごしています。
昨日は強行にプールに行ったお陰で
後がタイヘンになり、夜遅くまで星仕事することに。
朝は普通に起きたので、正直言って寝不足です。
そのせいか、さっき思わず倒れ込んで30分ほど寝て眠い..しまいました。
まだ眠いけれど、少しラクになったかな。
今夜は早く寝なくては・・・
でも、まだまだ終わらない仕事。
週明けには少しラクになるでしょうか~って
ずっと言ってるような。ホントにラクになるのでしょうか。
不安でございます~しょんぼり

このところ、ずっと続いていたエロな書き込み。
気がついたら消していたけれど、イタチごっこで。
しかも、指定ドメインの書き込み禁止のところに
エロ書き込みのドメインを入れても収まらないどくろ
毎日、同じような読むのも汚らわしいような書き込みがあり
頭に来たので爆弾楽天の方にメールで直訴しました。
そのときの返事は「こちらの方は問題なく機能してます」という
不親切な内容でした。
その後も、ずっと書かれては消すを繰り返していたけれど
さっき見たら、指定ドメインの書き込み禁止、
3つしか指定できなかったのが、20まで大丈夫に変更になってました。
それで解決できるのかどうか分かりませんが、ちょっと進歩かもちょき
ホントにね~いい加減にしてよねムカッエロ書き込み。
迷惑以外の何もなし。URLを貼られても
そんなところに、間違ってもアクセスしませんから。
時間の無駄ですよ~怒ってる


ミッシャさん、なかなかトイレに行かず心配しましたが
さっき用を足してきたようで、自分でキレイにしてました。柔軟です~大笑い

mischa0228.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 17:41:02



© Rakuten Group, Inc.
X