074060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日&今日はけっこう余裕の日々ちょき
昨日は今までなぜか行ったことがなかった、明治神宮に行ったりして。
明治神宮初体験は、ふ~んという感じ。
それより、参宮橋から行くと、明治神宮に行く途中に
ポニーの公園があって、何頭ものポニー馬がいました。
可愛かったぁ~赤ハート

今日はいつも通り、スイミングの日。
その後、どういうわけか、梅ヶ丘に行って羽根木公園で
梅見をしようという話になり、お仲間と3人と出かけ電車ました。

その前に腹ごしらえ。当然、あの有名な「美登里寿司」でランチ食事です。
行列の後ろについて、20~30分時計待ちましたが
昼時の割に、待ち時間は少なかったです。
皆さんは「超特上にぎり」。私はウニとイクラが苦手なので
「上特選ちらし」にしてみました。
デジカメを持って行かなかったので残念失恋
かなりすごいボリュームで、お腹いっぱいになりました~

羽根木公園の梅はもう終わりも近くて、ショボショボでした。
もう少し早く見に目行けば、もっとキレイだったのに。。。

その後は下北沢に。1人は東京生まれなのに
今まで下北沢に行ったことがなかったそうです~ショック
で、いろいろ雑貨屋さんを見たり、街を散策して
帰宅したのは夕方でした~星

いや~久しぶりにノビノビしました。
来週からまたちょっとバタバタするので、しばしの休息ダッシュです。


ミッシャさん、写真を撮ろうと思ったら、
思いきり拒否してますNG背中がイヤって言ってる感じ。
mischa0305-1.JPG



今日、下北で買ってきたさいふ羊ちゃんのクッションと一緒。
ミッシャより少し小さめのサイズです。黒と白の対比~スマイル
mischa0305-2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 19:12:52



© Rakuten Group, Inc.
X