074055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、日差しはすっかり春模様さくら
冬とは明らかに違い、ポカポカ晴れの感じです。

そんな春らしい昨日、銀座まで友人と会いに行きました。
またもランチ食事は以前、てんかん猫のオフ会で使った「ブォーノブォーノ」。
友人は以前のお仕事仲間。そのうちの一人が
昨年結婚し、ご主人の転勤で福岡に行くことになったんです。
それで、もうなかなか会えないから会おうと言うことに。
でも考えてみたら、福岡なんて飛行機飛行機で1時間だし
博多便はいっぱい出てるので、都内の交通の便が悪いところに行くより
速いかもしれませんスマイル

みんな近況報告をしつつ、ランチを堪能していたら
ウェイターがイチゴの入ったカゴを持ってテーブルに。
今、福岡産の糖度が高い「あまおう」というイチゴをおすすめしていて
1ついかがですか?と言われました。
だけど、だけど、そのお値段は何と1個300円賞金
ちょっとビックリでしたが、みんな1個ずつ試してみました。
でもね~そこまで言うほど甘いかな~ムカッ
暴利なんじゃないの~。大粒だったけど。
このイチゴです怒ってる
strawberry0309.JPG


結局、3時間ぐらいおしゃべりして
私はサビちゃん&チビちゃんのごはんがあるし、
その前に署名をまとめて送らないといけないので
帰って地下鉄きました。

署名えんぴつは、駅前のお店の方が親戚とかお友達の分まで
たくさん書いてくださり、無事全部が埋まったので送っちゃいました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました~赤ハート


さて、ミッシャさんはお留守番家
発作を起こさず、おとなしく過ごしていたようです。
mischa0309.JPG


あ~でも、余裕の日々はそろそろ終わりです。
明日からはまた少しバタバタしそうです。ウンザリ。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 12:06:45



© Rakuten Group, Inc.
X