074058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週に入ってから、なんだか少しバタバタ。
でも、すごく多忙かと聞かれるとそうでもない感じ。
昨日は午後から仕事先に行って時計3時間立ちっぱなしで
商品を見つつ説明を聞いて耳ました。足が疲れた~女性靴

夜は珍しくスイミングサークルの飲み会ビール
皆さん、それなりにいろいろ都合があって
忘年会もランチタイム食事だったんですが
たまには夜飲みたいねという話になり
昨日は本当に珍しい夜月のお集まりとなりました。

お店は、新宿にある飲み放題食べ放題3000円というところ。
リーズナブルなお値段さいふと飲み放題が大人気なのか
なかなか予約が取れません。
それで、やっと空いている昨夜になったのでした。

集まったのはコーチ2人+お仲間8人。
みんなビールビールやワインワイングラスなど好きなドリンクを選んでグイグイ。
食べ物も、ピザやドリア、おでんにちらし寿司などなど。
デザートケーキもちゃんとあって、なかなかでした。
午後6時30分から9時30分までの間なので
夜遅くならないのも魅力かな~音符

今朝はスイミングの日でしたが、みんな楽しかった~と好評。
恒例になりそうな予感も・・・ウィンク


ミッシャさんは元気で過ごしています。
最近けっこう暖かいのでポカポカOKして寝ています。
mischa0312-1.JPG



顔を覗き込んでみると半分目目を開けて寝ていました。
起きてるのかな~寝てるのかな~スマイル
mischa0312-2.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 18:13:09



© Rakuten Group, Inc.
X