074056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はまだあまり食欲がない風だったわからんミッシャさん。
でも、今朝は茹でたささみ1本をペロリと平らげました。
で、今はとりあえずささみと牛乳がOKになりましたちょき

昨日、獣医さん病院で「あまり食べない」と言ったら
今日も食べないようなら、また点滴に来てください言われていたので
それは回避できたみたい。ホッダッシュ

ところで。少し前の話なんですが
「イナバの焼かつお」って、猫が好きなおやつケーキがありますよね。
あのシリーズの「焼ささみ」、ミッシャはけっこう好きどきどきハートなんです。
それを買って保管してたのを、いざ食べさせようとしたら
黒ずんでいかにも腐った感じになってました怒ってる
それでイナバの「お客様相談室」に電話電話して訴えたら
代わりのものを送ってくれることになりました。

今は偽装も多いし、また中国の冷凍餃子の件もあったので
何が理由で腐敗したのか調べてほしいと伝えて
こちらのものも返送メールするしました。

翌日すぐに代わりの「焼ささみ」とその他イナバの猫缶とか
レトルトパックが入った箱プレゼントが届きました。
さらにその翌日、私が送った腐った「焼ささみ」が届いたらしく
電話があって、袋が一部裂けていたことからそこから腐ったと
理由を説明してくれました。

また、この袋はなかなか切れないので、外の子にあげるとき
困るんですが・・・と話したら
袋の材料と印刷の話とか、あれこれと説明してくれました。

なかなか感じよくて、イナバのファンになりました~音符
やっぱり消費者に対してきちんと対応してる企業は
好感が持てますねスマイル
ほとんどの猫が好きな「焼かつお」「焼ささみ」だから
これからも品質管理を徹底して、安全な物をつくってほしいと思います。


ミッシャさんはお腹が空いたらしく、ささみが茹であがるのを
待っています猫なかなか真剣な表情。可愛いです~どきどきハート(親バカ)
mischa0412.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 18:26:35



© Rakuten Group, Inc.
X