074057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とわたしの日々

猫とわたしの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシャ

ミッシャ

Calendar

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん
トマトの気持ち tomaron1さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん

Comments

ミッシャ@ hirochoさんへ >こちらは少し過ごしやすいような気がし…
ミッシャ@ pukurin5137さんへ >この夏一番の暑さだったんですね >こ…
ミッシャ@ ミミママさんへ >この暑さ、いつまで続くのでしょうね。 …
ミッシャ@ kappa609さんへ >今日は本当にびっくりするくらい暑かっ…
hirocho@ Re:暑くてたまらん(08/15) こちらは少し過ごしやすいような気がしま…
2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またも一週間放ったらかしにしてしまいました~
忙しいのもあるけど、最近熱意に欠けるのも理由かも。
いけないですね~ちょっと反省。
仕事は相変わらず、バタバタしている状態で
貧乏暇なしを地でいってますウィンク

その間に事件も爆弾
ご近所の猫ちゃん猫に一緒にごはんをあげている友人のお隣に、
Iさんという人がいます。Iさんは、自分ちの猫をたまに外に出し、
また近くの駐車場でゴロゴロしているチビちゃんたちに、
思いついたときにカリカリをあげていますムカッ
(ホンネは止めてほしい。置き餌は絶対にいけません!!


また友人のお向かいには猫嫌いのちょっと怖いオジサンどくろが住んでいて。
友人は何とかこのオジサンと上手くやっていたのに
Iさんはそのオジサンに、Iさんの猫が庭に来て
イタズラすると怒鳴られ、その余波で友人の駐車場で暮らしていた
野良のグレちゃんも、オジサンに水雫をかけられてしまいました。

その後、グレちゃんが友人宅から姿を消してしまい
二人して心配していたんです泣き笑い
そうしたら今朝晴れちょっと離れた路地で元気にしているグレちゃんを発見。
ホッと胸をなで下ろしましたが、動物嫌いの横暴にはわからん困ったものです。


今回可哀想な目に遭ったグレちゃん。
顔はちょっと怖いですけど、性格は良い子です。
ただ、すぐに引っ掻くのが玉にキズスマイル
gray0620.JPG



さて、ミッシャさんは先週ちょっと発作を起こしましたが
それ以降はまずまず元気OK暑いので窓際か北側にある玄関で寝ています。

写真嫌いカメラは相変わらず。見てください、この不機嫌そうな顔。
mischa0620.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 17:54:04



© Rakuten Group, Inc.
X