030517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田犬くうさん日和

秋田犬くうさん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はな うた太

はな うた太

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.13
XML
カテゴリ:くうさん
くうさん二ヶ月 うちに来た頃で
お耳がまだ両方折れてました
足がとても短かったな

つぶらなお目々がかわいらしー

くうさん三ヶ月
お耳が片方たった頃
外へお散歩に行き始めました



穴をほって足どろんこ

三ヶ月の終わり頃お耳が両方立ちました


四ヶ月でずいぶん足が伸びました
。。。お鼻も


よくいたのは下駄箱下
このころはまだ余裕でもぐりこめてました

くうさん五ヶ月
ずいぶん大人っぽくなりました
ソファーでくつろいどります

ねむねむ


季節は夏 扇風機の前で
はぁーあちち 

六ヶ月 ほぼ大人
でもまだ 体中やわふわ毛におおわれておりました


換毛期で 毛が抜ける抜ける
顔周りの毛がこの時期少なくなりました

七ヶ月 顔ほっそり 換毛期はまだまだ続くー
掃除機は朝晩2回でも追いつかんぐらいでした


八ヶ月はじめての山登り 

ぬいさん大好きわんこさん


成長まとめ次回は九ヶ月から〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.13 22:13:22



© Rakuten Group, Inc.